わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝っぱなし・・・

<<   作成日時 : 2008/04/30 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだぴーぴーが続いているわんこたち。。。

水は自分で飲みに行くようになりましたが、まだまだガウガウ遊びも一人遊びもしません。

一日中寝ています。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



夜、ちょっとだけテンションが上がってきた姫ちゃんを連れて、散歩がてらパパをお迎えに。
画像


今日は祝日の出勤日だったので、パパの帰りがいつもよりずっとずっと早くて8時に帰ってきました。。。

いつもこのぐらいだといいのにな〜。

明日はわんたち元気になるかな・・・

今日はとのちんが一番ひどくて・・・

朝は布団の上でピー。ママの足にもかかりました。。。
     ↓
カバーを洗濯。布団をお風呂場で洗って干す。ママの足を洗う


昼・・・寝ている弟君のお腹の上でピー・・・・(これはひどかった・・・)
     ↓
弟君はお風呂へ直行。カーペットをふきふき。。。

昼・・・カーペットの上でピー
     ↓
カーペットふきふき。カーペット自体も干す。

夕方・・・床でピー
     ↓
床をふきふき・・・

夜・・・床でピー。
     ↓
ふきふき・・・

あぁ・・・。。。
なぜにトイレでできないか・・・

でも全部私か弟君の近くでわぜとやってるみたいなので、きっと助けて欲しいんだよね・・・
とのちん・・・お腹痛いのかな・・・


姫と和歌は一回ずつトイレでピーでした。


今日で具合悪くなってから5日目。
明日は病院がお休みなので、明日も治らなかったら木曜日はもう一回病院に行ってこようと思います。

明日は元気になっておくれ。。。

元気になってガウガウ遊びしておくれ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(;_;)
まだよくならないんですね…。心配ですね。わんこは痛いとか言えないから元気がないと本当に心配になります。
元気な時はちょっとは静かにしてよ〜とか思ってしまうんですけどね…。

とにかく1日でも早くピーピーがよくなりますように…☆彡
おなかのピーピーとんでいけ〜!
元気いっぱいランしている姫殿和歌ずが見たいです♪
ままるは
2008/04/30 06:44
心配だわ・・・
ずいぶん長引きますね。こんな時、犬が喋れればな〜と思いますよね。
何年か前、アンも血便が出るほどピーピーになっちゃって大変な時期がありました。結局、原因は解らないまま治りましたが。

みんな早く元気になりますように(祈)


もも色肉球
2008/04/30 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

寝っぱなし・・・ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる