わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も田んぼランですです。

<<   作成日時 : 2008/04/03 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あと少ししか使えないので、残り少ないひろぉ〜いところで走り回れるランを満喫しなきゃ!
ってことで連日田んぼランへ行ってきました!!


おや???
和歌ちゃんがふたり??
画像


いえいえ。
彼はスムースのブラタンさんです。。
画像


とのちんも間違えそうだね。。
画像


和歌ちゃんも気になる様子。。
画像


でも和歌ちゃんはこの大きなボールが一番気になるんですって。
画像


陽気もいいので、一緒に遊んでいたら写真が少なくなってしまったぁ・・・

しかも、姫ちゃんいないし・・・


ということで、掘り起こした古い写真を。。。

姫・・・えぇえぇ。いいですよ。
画像


弟君の布団で勝手にくつろぐわんこたち。
画像


画像


今日は短いけど、これで終わりです。。。
なぜかって???

ママのお腹が壊れているから〜!!!
早くこたつにもぐってあったかくしなくちゃ!!!

早く治さなきゃ・・・毎日、川和町駅まで散歩ついでにパパを迎えに行こう計画が2日で終わってしまう・・・

川和町駅が使えるようになって、パパの帰りが少しずつ早くなってる(ここまで来れる終電時間が今までより早まった)から、ママも頑張りますよ!!

目指せ!0時前夕飯!!!

ありがとう!川和町駅!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)
田んぼラン閉鎖残念ですね。わんこたちが自由に走り回れる場所がもっとたくさん増えたらいいのにな…。
和歌ちゃんの大きいボール持ってる姿がかわいかった♪

返信です。
コメントありがとうございました。やっぱりわんこたちにおとなしくは難しいですね。うちも苦労してます(>_<)
運動させてからいくのはいいかもしれないですね(*^-^)b参考になりました♪ありがとうございます(^-^)/
ままるは
2008/04/04 07:57
そうなんです・・
もっと使いたかった〜!!!
でも、地主さんのご好意で使えている場所なので、冬季限定でもありがたかったです!!

和歌ちゃんはあんあの持って走り回っていたけれど・・・首が疲れないんですかねぇ

コメント返信ありがとうございます。。。
ほんとしつけは難しいです。。。
頑張りましょうね!!
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/04/04 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

今日も田んぼランですです。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる