わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS すぱななと田んぼランです。

<<   作成日時 : 2008/04/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も行ってきましたよ♪
田んぼラン!!

今週3回目となりますっ!!

今日はすぱななも一緒です♪


今回の放牧の参加者です。。。
画像



仲良し和歌ななコンビ♪
画像


草食仲間の殿和歌コンビ。。
画像


ガウガウ仲間の姫殿コンビ。
画像


画像



あら??ラブラブコンビの写真がないわね・・・

今日もとのちんとななちゃんの絡みはあったんだけど・・・
実は途中で携帯の充電切れになってしまったのです。。。


でも大丈夫!!
きっとすぱなな姉さんがブログに写真載せてくれるから〜♪♪(人任せなりっ)


とのひめのガウガウに和歌ちゃん乱入っ!!
画像



おっ!!ななちゃんも乱入っ!!
画像



???
スパイクはいいの〜??

ぼくはいい。疲れるから〜
画像



姫ちゃん似の柴わんこ登場っ。。
画像


ちづるちゃんですっ!!
画像


和歌ちゃんのプピおもちゃが欲しいちーちゃん♪
画像


ちょい集合。。
画像


ななちゃんお疲れかな??
画像


姫ちゃんもお疲れ模様。。。
画像


と、このへんで皆さんお疲れの様子なので終わりにしま〜っす♪

さっきパパから「今から帰る〜」と電話があったので「早いっ!!」ちょっと喜んだのですが・・・
パパが電話をかけていた場所は・・・

新潟。

なぁ〜んだ・・・
やっぱり0時過ぎるじゃん・・・

ということで、今のうちに部屋片付けとこ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日も一緒に遊んで頂いてありがとうございました!!
やっぱりナナちゃんは姫殿和歌ちんと遊ぶのが好きみたいです♪
そしてスパイクはこびぃさんにかまってもらえるのが嬉しいみたい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
やっぱりみんなで一緒が楽しいですね!ヾ(@^▽^@)ノ
すぱなな姉
2008/04/05 18:09
こちらこそ、いつもありがとうです♪
私も、うちの姫殿和歌もすぱななとすぱなな姉さんが大好きなようですよ♪
スパイクもななちゃんも大好きよ〜♪♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/04/05 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

すぱななと田んぼランです。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる