わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマっていいね♪

<<   作成日時 : 2008/04/06 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みんなでフリマに行ってきました!!
画像

画像


散歩しながらフラフラと〜
画像


画像


そこで!!!!
姫ちゃんファンのおばちゃんが!!

実はフリマで姫の登場を心待ちにしてくださっている出展者のおばちゃんがいるんです。。。

姫ちゃんに会うと癒されるといって、お店の前でしばし触れ合うためにわんこ用おやつを持って待っていてくれるんです!!

前回は私たちをおばちゃんが見つけて声をかけてもらったので、今日は私たちがお店に顔を出しました!!


パパママ・・・「この間はおやつありがとうございました〜!!」

おばちゃん・・・「姫ちゃぁ〜ん。来てくれたのね〜♪ありがとう♪今日はこれ食べてね!!」

と、早速におやつを。。。

パパママ・・・「え!!いいですいいです!この間も頂いたので、今日はお礼に・・・」
おばちゃん・・・「いいのいいの!!姫ちゃんに会えるのがすごく楽しみで用意したものだから!」

と。。。

ほんっとすいません!!
おばちゃん!!
ありがとうございます!!

姫ちゃんは、ありがとうという気持ちを表現したのか・・・
その後お店の前で動かなくなってしまい・・・
リードを離して、行っちゃうからね!と言っても全然無視・・・
まるで、看板犬でした。

数人のお客さんが姫をなでなでしていってくれました。
少しはお店のご協力できたかな???

こんなに姫ちゃんを想ってくださる方がいるので、フリマに通うのやめられません・・・

また次も行くぞ〜!!

いつももらってばかりなので、今度はおばちゃんに差し入れ持ってかなきゃね!姫ちゃんっ!!

今日頂いたおやつは・・・
画像


「待て!姫ちゃんが最初だよ!」
画像


「殿和歌!待て!!」
画像


美味しいね〜♪
画像



ありがとうございましたっ!!
みんな美味しくいただきました!!

心もほくほくになって帰ってきて、わんこたちも大満足♪

おこたで仲良くねんね。

そんな平和なところを、無理やり起こして・・・

今日はおこたの撤去も行いました。

夏用の部屋に模様替え?です!!

ちょっと綺麗になったところで、姫殿和歌〜!!
ごはんだよ〜♪

今日のトッピングは、大根です。。。

画像


ドライフードにかけて・・・
画像


待て!!
画像


・・・・姫ちゃんは見ないふり
・・・・和歌ちゃんは凝視・・・
・・・・とのちんも???

画像


いえいえ。とのちんは目力で催促します。。

はい。食べていいよ〜
画像


との和歌はあっという間に完食!
姫ちゃんはゆっくり味わいながら食べました♪

今日も楽しかったね〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ごはんのトッピングに大根うちもよくやります(^-^)/
みんな頑張ってマテしてますね〜♪
ふくは和歌ちゃんみたいにごはんを凝視して、はるは殿くんみたいに目力でうったえてマテしますよ。おんなじような風景です(笑)
ままるは
2008/04/07 13:58
わぁ〜マテが似てるなんておもしろいですね♪
和歌は特に大根大好きなので(丸ごとかじった事件)、必死でよだれだらだらで待ってます。。。
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/04/07 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

フリマっていいね♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる