わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からはミニランです!!

<<   作成日時 : 2008/04/07 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ。ミニラン三昧の季節です。。。

今日のラン参加者は・・・

画像


画像



スパイク&ナナちゃん
Haji君&sayaちゃん
セシル君&リリーちゃん
姫&殿&和歌

合計9匹

みんな多頭飼いの仲間となりました。。。


ちびたち→ねぇねぇ。どうしたらそんなに大きくなれるの???
画像



haji→そんなことどうでもいいからぼくと走ろうよ!!
画像


あら、ななちゃん??降参状態??
とのちん→どうした?
画像


haji君→どうしたの?ななちゃん??
画像


sayaちゃん→なんで寝てるの?
画像


hajisayaママ→ななちゃん、大丈夫だから起きていいのよ〜
和歌ちん→・・・・??へんなの〜
画像


スパイクは抱っこが一番だよねぇ〜♪
画像


sayaちゃん→そこになんかいいものあるの??
画像


最後はみんなでかけっこ〜!!
画像


今日も楽しく遊べました。
雨にもぎりぎり降られずに午前中のフリー時間いっぱいまで遊べました♪
あそんでくれたみなさんっありがと〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もたくさん遊んで頂いてありがとうございます!!
いつもヒマヒマ星人が長居してすみませんヽ(´Д`lll)ノ
おいしい親子丼や味噌汁、サラダをありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
すぱなな姉
2008/04/07 23:41
こちらこそ♪ありがとうございました〜
簡単なものしか出せなくてごめんね・・・
姫殿和歌は遊んでくれる人がいるから凄く楽しそうでしたよ〜♪♪
私だけだと、ほったらかしされてるので・・・
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/04/08 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

今日からはミニランです!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる