わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ももちゃんの誕生日なので、みんなでハイキング♪♪

<<   作成日時 : 2008/04/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はみんなのアイドル「ももちゃん」の2歳の誕生日でした♪

そこで!!!

おべんと持って、プレゼント持って。ケーキ持って♪

みんなで近く(いつもよりちょっと遠く)の公園までハイキングしてきました〜♪

心配だった天気も今日は大丈夫!!

風が冷たかったけど、元気いっぱい歩いてきました♪

荷物を持ってしゅっぱぁ〜つっ!!
画像


目的地川和富士公園に到着♪


みんなたちは、そこで待っててねっ
画像


あら???
絡まりすぎじゃなかろうか???
画像


本日のメイン。。。

ももちゃんの誕生日ケーキなり〜
画像


センター北に新しくOPENした、スリードッグベーカリーのケーキですっ!!

まずは飼い主たちの腹ごしらえから。。。
わんたちはもうちょっと待っていてもらって・・・
画像


ももちゃん→私のケーキまだ???
画像


はい。。。
お待ちかね♪♪わんたちの番ですよ〜♪

すぱなな姉さんにみんな分に分けてもらいましょうっ
画像


みんな用意はいいですか〜
画像


ももちゃん→待ちきれないわっ♪
画像


みんな美味しいねぇ♪♪

画像


画像


画像



いっぱい食べたから運動しなくちゃね♪
川和富士に登りましょうっ!!

ももちゃん登頂!!
画像



とのちんも登頂!!
画像



ここからの景色は・・・
画像


もっと天気がよければ富士山も見えるんだって!!


そして下山中に、パピーダックスに出会いました♪
抱っこ散歩デビューの日だったみたいです。。。
とのちんと同じチョコタンの「チョコ」ちゃんです♪

画像


とのちんとちょっとだけ交流・・・
画像


いやぁ。。。かわいかった。。。
みんなこんな時期があったのよねぇ〜♪♪

しばし交流したのち、チョコちゃんの抱っこ散歩と同じ道を少し通って帰り道〜

と、ここで長くなってきちゃったので、次の記事に引っ張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ももちゃんの誕生日なので、みんなでハイキング♪♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる