わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ももちゃんの誕生日なので、みんなでハイキング♪♪NO.2

<<   作成日時 : 2008/04/09 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公園からの帰り道。。。

シフォンの前を通って帰ろうということになり歩いていると・・・

なんと!前からシフォンのお姉さんが!!!

しかも、お姉さんの愛犬のゴールデンちゃん「りぼんちゃん」が一緒に♪♪

画像


ということで、柴好きのりぼんちゃんと記念撮影。
画像


そして、歩きつかれてきた私たちと喉が渇いてきたわんたちにお姉さんから嬉しいお言葉が・・・

「コーヒーでも飲んでいきませんか???」

え!!!!!!!!

寄る予定はなかった私たちですが、お言葉に甘えさせていただきました。。。

そして、「殿和歌なな」は新しいリボンを購入してつけてもらい、ももちゃんは爪きりもしてもらっちゃいました♪

そして、私たちはコーヒーをいただき、わんたちはお水をいただきました!!

ここで、ももちゃんはお着替え・・・
画像


これは、すぱなな姉さんからのお誕生日プレゼント。
HAPPY BIRTHDAY と書いてあるお洋服♪♪
誕生日以外の日にも着られるように、BIRTHの部分がHAPPYに取り替え可能です!!


似合うよ〜♪ももちゃんっ♪

姫殿和歌からのプレゼントは・・・
お菓子とおもちゃ、雨上がり散歩用の腹当ては間に合ったんですが・・・

メインのプレゼントは今日までに届かず・・・

後日手渡しするということに・・・
ちょっとしたハプニングが起きてしまいました。。。

ごめんね。。。ももちゃん・・・


そうこうしている間に、柴好きのりぼんちゃんが一生懸命姫ちゃんに「遊ぼうっ」しているのにあまりに乗り気のない姫・・・そしてりぼんちゃんのテンションが暴走・・・
で。こうなりました。。。
画像


でも、大型犬にこうされてるももちゃんママよく見かけるなぁ・・・

最後のほうで姫ちゃんもやっと遊ぶ気になってたので、一応りぼんちゃんも満足してくれたハズ!?!?

シフォンの皆さんありがとうございました〜!!!!

しっかり歩いたので、お疲れの皆さんです。
画像


画像


今日も楽しかったね♪
みんなありがと〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)/
ももちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
すごく楽しそうなお誕生日会ですね〜o(^▽^)o記事読んで癒されました〜♪
ケーキを必死で待っているわんこたちかわいすぎです(=^▽^=)

返信です♪
ニッセンお手頃でよかったですよ。これなら泥んこのドロドロにしてもいいかなって感じです(^_^;)
ままるは
2008/04/10 14:19
楽しいお誕生日会になりましたよ〜♪
でも、夜は大変でした・・・
なぜかって???
みんな食べなれないケーキを勢いよく食べたからかお腹がピーピーだったんですぅ・・・
でも今日はもう元気ですっ!!
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/04/10 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ももちゃんの誕生日なので、みんなでハイキング♪♪NO.2 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる