わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員元気になりました!

<<   作成日時 : 2008/05/11 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

しばらく放置してしまいましたが・・・

うちの子たち。

みんな元気になりました〜!!!!

報告が遅くなってしまいすいません。。。

心配してくださった方々。。。本当にありがとうございました!!

今現在、具合が悪かった時があったのか・・?と思うほど元気です。

食欲モリモリ。
睡眠欲モリモリ。
遊び欲モリモリ。
抱っこ欲モリモリ。。

まぁ・・・すごいです。

具合が悪かった時の分まで楽しみたいって感じです。

長野に移動してきてだいたい3日で良くなりました。

病院でもらった抗生物質が効いたのか・・・長野の環境が良かったのか・・・

結局まるまる1週間以上も具合が悪かったので、全員元気が出て走り回ってるのを見たらなんだか気が抜けちゃいましたが・・・

それまで夜もあまり寝られなかったので、安心したらたっぷり寝られるようになりました。

ほんとに良かったです。

今日は元気になってからの写真を載せます!!


おでかけしたテーマパークで飼われていた鹿さんとご挨拶。
画像


近くの山にたらの芽を採りに行きました!!
画像


パパと一緒にお庭ランの改修工事。(ちょっとだけ広くなって、外から直接入る入り口ができました。)
画像


脱走を企て・・・ハマった姫。前にも後ろにも行けなくなってた所を発見しました。
画像


大好きなこたつに寄り添ってバクスイ。
画像


画像



みんなでお散歩。
画像



画像



画像




私が忙しくなってしまい、横浜にいる時のように遊んであげられないのですが・・・

みんな元気に毎日過ごしてます!!

やっぱり元気が一番ですね。

お庭ランで走りまわってる姿を見るとすごく幸せな気持ちになります。

みんなしっかり食べて、運動して、健康でいようね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
メールしようかな?って思ったんだけど・・・
みんな元気になった報告が聞けて安心しました(^v^)

また、元気になったワン'sと一緒に、DRで遊べるのを楽しみにしています(*^^*)







hajiママ
2008/05/12 08:25
元気になってよかったです〜♪
記事読んで安心しました〜v(^-^)v
やっぱりみんな元気が一番ですよね!
ままるは
2008/05/12 13:10
ありがとうございますっ!!
うちの姫さまはsayaちゃんがいないとまったく走ってくれないので…
DRで一緒に走ってもらうの楽しみにしてますっヘ
色々とメールで質問しちゃったりして心配かけてしまってすいませんでしたュ
おかげで元気になりました!!
姫殿和歌→hajiママさんへ
2008/05/12 13:21
ご心配おかけしましたm(_ _)m
おかげでみんな元気になりました!!
殿和歌は今までにないほど痩せてしまいました(殿→4.4キロ・和歌→3.7キロ)が…
今は着々と戻ってきています。
すごい食欲です!
またこれからも元気な写真を載せていきたいと思うのでよろしくですっ!!
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/05/12 13:26
☆こんばんは☆
良かった〜〜。
しばらく更新がなかとたので、深刻な状態なのかと思いましたよ・・・。
これだけ元気なら、もう大丈夫ですね!
もも色肉球
2008/05/12 20:07
すいません〜
GW前半はわんこたちの世話で寝られなくて更新もさぼっていました・・・
後半は・・・元気になったわんことお出かけしてました・・・てへ(笑)
今はほんっと元気で逆に困ってます。。。
ちょっとコンサートが終わるまではなかなか更新もできませんが・・・これからもうざかわいぃ姫殿和歌をよろしくお願いします。。。
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/05/13 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

全員元気になりました! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる