わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は写真いっぱいで。。。

<<   作成日時 : 2008/05/20 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

長野にいた間の写真を載せたいと思いますっ!!

まったり姫ちゃん♪
画像



お庭ランで遊ぶちびーず。
画像



リンちゃん♪
画像



3匹揃って♪
画像


やっぱりボールの取り合いしてます。。。
画像


綺麗だなぁ〜姫ちゃん♪
画像


絶対離さない・・・
画像


欲しいなぁ・・・ボール・・・
画像


欲しいなぁ・・・
画像


・・・・・・
画像


くれない・・・
画像



揃って♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)/

ボールの取り合いうちもよくしてます♪
和歌ちゃんボール残念だったねぇf^_^;
そんな表情もかわいい〜(=^▽^=)
ままるは
2008/05/23 14:01
もう、和歌ちゃんは負けっぱなしです・・・
私が手助けしてあげて、近くに投げてあげても結局とのちんがとっちゃうんですよね・・・
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/05/23 18:36
そっかぁ〜。
和歌ちゃん負けっぱなしなんですね(笑)
うちもふくがはるに横取りされてます
チョコタンは強いのかな(^-^;)
ままるは
2008/05/24 08:26
はじめまして。
犬ブログ村から来ました。
柴にダックス2匹っていうのが我が家と一緒で
嬉しくてコメさせていただきました^^
とてもかわいいワンちゃんたちですね〜
また遊びに来ます☆
saku
URL
2008/05/28 17:50
はじめまして!!
私もブログ覗かせてもらいました〜♪
動画がいっぱいで楽しいブログですね♪♪
みんなが仲良くお庭ランで遊ぶ姿すっごくかわいかったです♪♪
柴×ダックス×ダックス
この組み合わせが一緒だなんて!!
ミラクル!!
よろしくお願いしますね♪
姫殿和歌→sakuさんへ
2008/06/03 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

今日は写真いっぱいで。。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる