わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末〜今日♪

<<   作成日時 : 2008/06/23 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末は雨が降ったり・・・止んでみたり・・・また降ったり・・・
でも、土曜日は雨が止んでる隙にミニランへ行ってきましたよ。。。

先客のダックスさんたちと遊んでいると・・・
空流もきたよ♪
画像


空流のおかげで、最近走らない姫ちゃんが走ってくれました!!
画像

空流ありがとうっ!!

そこへ、haji君sayaちゃん登場っ!!
画像



仲良しsayaちゃん&空流♪
画像


水をたっぷり飲んで大満足の空流♪
お顔がかものはしになってるよ〜♪
画像


とのちんと和歌ちゃんはやっぱりおもちゃ!!
画像


姫様はすでに見守り隊になってます。。。
画像


たくさん遊んでお疲れさんです。
画像


画像



今日は、すぱななとももちゃんが遊びにきてくれました♪

最近すぱなな姉さんに抱っこをしてもらうのが姫ちゃんのブームです♪
画像


ママのお膝でまったりなももちゃん♪
画像


すぱななはシフォンでシャンプーの後に遊びにきてくれたので、お疲れモードです・・・
画像


画像


今日も楽しかったね〜♪

遊んでくれたみなさんありがと〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^O^)/
みんな元気いっぱいですね♪
梅雨の晴れ間は貴重ですよね(*^-^)b

返信です♪
そうです♪ビバホームです(^-^)
トイレシート大量消費するので、安くてたくさん入っているビバのトイレシートにお世話になってま〜す(笑)
ままるは
2008/06/24 08:44
やっぱりビバホームのトイレシーツが一番安いですよね〜♪
もうちょっと厚みがあるといいんですけどね・・・
雨が続くと、太陽が恋しくなりますよね。。
でも太陽が出ると暑いんだけど・・・
ないものねだり!?!?
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/06/24 22:40
姫ちゃんとのツーショットを載せてくださってありがとうございます♪
すぱななよりしっかりした抱き心地で非常に気持ちが良いですよ((●≧艸≦)プププッ
すぱなな姉
2008/06/24 23:11
いえいえ。
いつも、10キロという重さに耐えてくださってありがとうございます!!!
姫ちゃんも気に入ってるようなので、足がしびれない程度にまたよろしくっ!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/06/24 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

週末〜今日♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる