わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいぃとこ。

<<   作成日時 : 2008/06/24 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんはわんたちのどんなとこが「かわいぃなぁ♪」って感じますか??

最近、ふとした瞬間にかわいぃなぁって思ってシャッターをきった写真たちを今日は載せたいと思います。。。


ひっくりかえって寝てるとこ。
画像



それを枕にして寝てるとこ。
画像



お気に入りのおうちから、顔だけちょこっと出して寝てるとこ。
画像



パパママの布団に潜り込んで、鼻だけ出して寝てるとこ。
画像



??あれ???
寝てるとこばっかり・・・


他にもありますよ♪

このなよっとした座り方・・・
画像


前足をちょこんと折りたたんでいる姿・・・
画像


びちょびちょになったとのちん。
画像


どんなに暑くても、ランの真ん中で優雅に佇む姫様。
画像



パパが駅から出てくるのを待つわんず。
画像


変顔の和歌ちゃん。
画像


店員さんの動きをチェックしているとこ。
画像



だれが写ってるかもわからない・・・変顔和歌ちゃん。。。
画像


パパにイタズラされてる姫。だまってさせてあげてるのがけなげ・・・
画像


一生懸命アキレスかみかみしてるとこ。
画像


画像


和歌が止まっているとこ。
画像


ライオンになったとの。
画像



ちょうだい光線を出してる姫・・・
画像



あぁ・・・きりがない。。。

どっちにしろ、何をしててもかわいぃんだな。きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
みんなかわいいけど、どうしてもあのカモノハシみたいな和歌ちゃんの変顔が・・・変顔が・・・。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
いつも見ている顔はこんな顔じゃないのにどうして!?(笑)

ちなみに、私はお邪魔する時に歓迎してくれる姿もかわいいと思います(´▽`*人)
すぱなな姉
2008/06/24 23:09
うんうん。全部かわいぃんだけど、やっぱりあの和歌ちゃんはすごいよねっ!!
和歌にしかできないと思う。。。
歓迎の踊りは激しすぎて・・・
きっと、声だけ聞いてる人は虐待か!!って思うよ・・・はぁ・・・
ちょっとうるさすぎるよねぇ。。。
これからもあの歓迎ダンスは続くと思いますので、つきあってやってくださいぃ・・・
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/06/24 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

かわいぃとこ。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる