わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーカーにて犬だらけ〜♪

<<   作成日時 : 2008/06/26 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、な、な、な、なんとっ!!!

パパママの大好きなビフちゃんに会いにJOKER'S DININGへ!!!!

行ったのはママだけだけどね♪

雨になっちゃいましたが・・・ビフちゃんと会うのは2回目。しかも!!今日はビフログすぱななブログで写真を見ていた、黒柴の華ちゃん・ビーグルのミミちゃん・ビフ家お預かりわんこの花見ちゃんとも会うことができました!!!

総勢飼い主5人+わんず9頭!!

犬だらけ〜♪♪
みんなかわいくって幸せ気分でした♪

では!!写真いきますっ!!!

テーブルの下でのダックスチーム。。。
画像


花見ちゃん♪姫と毛色が似てるね〜♪
画像


ミミちゃんもママの足元でいい子にしています♪
画像


雨が止んだのでミニランへ大移動!!!
画像


画像


黒柴×赤柴!!プリティおしり対決!!
画像


今度はビフちゃんにおしりあいぃ〜♪
画像


ビフちゃん、華ちゃん、美味しいものもらえると思ったかな???
画像


華ちゃん!!素晴らしい体型です!!かっこいぃ〜♪
画像


ミミちゃんと姫ちゃん。お外が気になる??
画像


おっと!!急接近!!
画像


和歌ちゃんは華ちゃんママに抱っこしてもらいました♪
画像


またまた黒柴×赤柴!!見よ!この微妙な距離!!
画像


赤柴×赤柴!!柴チームの中では姫が一番おっきぃのです。。。
画像

画像


姫ちゃん・・・いつものようにくつろいでます。。。
画像


あ!!華ちゃんもくつろぎ中?!?
画像


ビフちゃんが見に来たよ。。。
画像


華ちゃんと姫。
画像


そこへ・・・・

花見ちゃん!!!3頭揃った!!!
画像


ダックスチームは何を見つめているのかな???
画像



・・・・・・ここで、携帯が充電切れ。。。

大失敗です。。。
昨日しっかり充電しておけばよかった〜!!!!!

でもとっても楽しかったです♪♪

帰ってきてから、ビフちゃんママに頂いた手作りジャーキーをみんなで美味しくいただきました!!!
画像


画像

ありがとうございました!!!!


遊んでくださったみなさま!!
ありがとうございました!!!!!!

私の携帯が充電切れのため、もっとかわいぃシーンがあったのに、これしか載せられませんでした・・・
でもでも!!!!
すぱななブログビフログにもUPされると思うので、遊びに行ってみてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました♪
柴まみれ&ダックスまみれで楽しかったです〜(^^)
またビフ&飼い主と遊んでくださいませ(* ^ー゚)
ごま
URL
2008/06/27 11:27
昨日もありがとうございました♪(笑)
楽しかったですね〜!!
かわいい写真いっぱい撮れてるじゃないですか!(´▽`*人)
また柴ダックスビーグルMIXオフ会しましょう!((●≧艸≦)プププッ
すぱなな姉
2008/06/27 13:46
こちらこそありがとうございました!!!
柴まみれは初めてだったので嬉しかったですぅ。
ビフちゃんもほんっとかわいぃですねぇ♪
また遊んでくださぁ〜い♪
姫殿和歌→ごまさんへ
2008/06/27 14:19
こちらこそ誘っていただいて、嬉かったですっつ!!!
みんなみんなかわいくって♪
癒されまくりでしたよ〜♪
ジョーカーの中に9頭はすごかったですね!!
姫殿和歌→すぱなな姉さん
2008/06/27 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ジョーカーにて犬だらけ〜♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる