わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS My Birthday♪

<<   作成日時 : 2008/06/29 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実は私・・・
昨日、○○才になりました。。。

今年のパパからのプレゼントはすっごく高価だったのです!!!!

まずは、五反田キャッツシアターにて、「キャッツ」を見ました!!!
画像


画像


席は2階のど真ん中!

ねこさんたちがすぐ目の前を通りすぎていったり・・・
歌声もダンスも迫力満点でとっても楽しかったです♪

そして、帰ってきたら・・・


ななななななんとっ!!!!

自宅がお誕生日会場になってた!!
画像

(あ。スパイクが覗いてる〜)

ももちゃんママとすぱなな姉さんが、料理やケーキなど準備して待っていてくれて・・・・

画像



あぁぁぁぁぁもぉぉぉぉぉ・・・・

私ってすっごぃ幸せ♪

1週間ぐらい前から、私には内緒でパパさんとももちゃんママで企画してくれてたんだって♪

みなさんのおかげですっごく思い出に残る誕生日になりました!!!!

ありがとぉ〜!!!!


そして、日曜日。パパさんからもうひとつプレゼントが。
デジカメと、ビデオカメラ!!!!

画像


画像


買ってもらってしまった・・・♪

明日からは新しいカメラでいい写真が撮れるように頑張るぞ〜!!!

誕生日会の様子はすぱなな姉さんがしっかり撮ってくれたので、すぱななブログにて見られるハズ!?!?
よろしくお願いしまぁ〜すっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!
まだ20代だなんて。。。いいなあ〜〜
すてきなバースデイだったみたいねん。
ゆたちくりん
2008/06/29 21:16
ありがとうございますっ!!!
ほんと、素敵な一日を過ごさせてもらいました!!
20代・・・って言っても最後ですからーーー(泣)
あっというまに時が過ぎて行くのを感じてしまいます・・・
毎日精一杯過ごさないとダメですね!
頑張ります!
姫殿和歌→ゆたちくりんさんへ
2008/06/29 21:43
おめでとうございま〜す♪
私もお祝いする側なのにすっかり楽しませていただいちゃいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
しかも朝の8時まで付き合ってもらっちゃって・・・!
いろいろ話せて本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

そして・・・プレゼントがすご過ぎる・・・!!
うらやましい〜〜〜(>д<)ノ
おいたんやるなぁ(´▽`*)
新しいカメラ&ビデオカメラ、今度見せてくださ〜い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
すぱなな姉
2008/06/30 00:03
見せますとも!!
またお泊りに来てね〜♪
朝までつきあうわよっ!!
あと2年ぐらいなら徹夜も頑張れそう!?!?
ほんと、びっくりさせられて・・・しかもかなり嬉しい楽しい誕生日でした♪
ありがとう!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/06/30 01:33
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
この1年がこびぃさんにとって素敵な年になりますように☆
ごま
URL
2008/07/01 13:00
ありがとうございますっ!!
わんたちがいてくれるから、私は毎日が幸せですが、わんたちにも、まわりの人たちにも幸せだなぁって思ってもらえるように一生懸命過ごしていきたいと思ってます!!
今年の抱負(?)でした♪
姫殿和歌→ごまさんへ
2008/07/01 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

My Birthday♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる