わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おめかし♪

<<   作成日時 : 2008/06/07 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は暑かったですね・・・
急に暑すぎて、自分が熱があるのかと勘違いして、体温計だしちゃいましたよ・・・

ま。電池切れで測れなかったんですけど・・・


タイトルのおめかしっていうのは、何かって言いますと。
明日はベイクォーターまでみんなでおでかけするんです♪
ランチに♪

長野からお友達が来ているというので、ご一緒することになったんです♪

そこで、とのちんと和歌ちゃんはシフォンでリボンをつけてもらったわけです!!

シフォンからの帰り道みつけたかわいいもの♪
画像

かたつむりさん♪


とのちん!かわいいでしょ〜??


・・・・・。べつに。
画像

あぁ。そうですか・・・


今日のリボンはこんなかんじです♪
画像


画像


部屋の中で撮ったからあんまりよくわからないなぁ・・・




ん???
画像



何かいる!!!!


がおぉぉぉぉ??
画像


姫だよ♪
画像


長い棒で遊ぶとのわか♪
画像


コレ。結構美味しいよ♪
画像


てなかんじで、明日はみんなでベイクォーター行ってきまぁ〜すっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜♪
リボンとっても似合ってますよ〜
(^^)
おめかししてお出かけ楽しんできてくださ〜い
ままるは
2008/06/07 08:58
殿和歌ちん、かわいいおリボンですね!!
今日は楽しめたかな〜?
またお写真見せてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
すぱなな姉
2008/06/08 21:07
ありがとうございまぁ〜すっ!!
久しぶりの横浜!(横浜市在住ですがね・・・)結構楽しかったです♪
でもでもでもでも・・・・
写真を撮り忘れてしまいました〜!!!!
もう一回行かなきゃ!!
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/06/09 22:09
・・・・・
写真・・・撮り忘れたんですってば・・・
あぁぁぁぁぁ・・・
なんてこと〜!!
紹介できなくてごめんね・・・
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/06/09 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

おめかし♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる