わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日。

<<   作成日時 : 2008/06/09 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・。
えぇ。ベイクォーター行きましたけど。

・・・。
楽しかったですけど。。。

・・・。。。
写真を撮り忘れたんですよ!!!!

久しぶりの友達との会話がはずんちゃって・・・
こってり忘れて帰ってきちゃったんです。。。

ベイクォーターでもうちの3わんこたちはかなり人気者になって目立っていたんですが・・・

一枚もありません!!!!

すいませんっ!!!

なので、写真は全て日曜日のものです♪

まずはミニラン。。
画像


和歌ちゃんおもちゃゲット〜
画像


とんちゃんも走っておいで♪
画像



お次はららぽーとでランチ♪
ヒト用ランチセット。。
画像

画像

画像

デザート〜
画像


わんたちもとってもいい子で待ってました♪
姫ちゃんくつろぎすぎです・・・
画像


和歌ちゃんとのちゃんは、はちさんにも変身してみました♪
画像

画像


とのライオン!がおぉ
画像


わかライオン!がぉ
画像


オマケ。姫バチ♪
画像


迷惑そうですね・・・

どこでもくつろぐことのできる姫さんです。。。
画像


この後、コーナンへ。


電気屋さんの扇風機のピロピロしてるものが気になるようです・・・
画像


みなさんお疲れで仲良く寝ちゃいました。。。
画像


画像



おうちに帰ってきても、こんなかんじ。
画像


と、お出かけしまくりの週末になりました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
☆こんばんは☆
写真を撮り忘れるほど楽しかったんですね(笑)

蜂さん、てんとう虫?さん、ライオンさん。みんな可愛い!こんな蜂さんになら刺されてもいいかな(あ、嘘です。刺さないで/笑)

もも色肉球
2008/06/10 19:57
こんにちは(^-^)/
ベイクォーター楽しかったんですね♪
楽しすぎると写真忘れますよね(^_^;)
ハチさんにライオンさんかわいい♪かぶりものはやめられないですよね(笑)

返信です(^O^)/
夢見ヶ崎動物公園はなかなかいいですよ♪そんなにたくさん動物はいませんが、なんといってもわんこが入れるっていうだけで奇跡です(笑)
あまり広い公園ではないので駐車場がちょっとしかないんですよね(><;)
なので、平日がおすすめですよ(^^)v
ままるは
2008/06/10 20:45
1年半ぶりの再会だったので、ついつい話に夢中になってしまいましたよ〜。。。
何蜂がお好みですかね〜。。
私のおすすめはどこでもくつろげる菌を持っている姫バチですが〜(笑)
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/06/10 22:44
かぶりものはかわいいですよね〜。。
動物園は平日がおすすめかぁ・・・
パパに休みを取ってもらわねば!!
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/06/10 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

日曜日。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる