わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日午前ラン♪

<<   作成日時 : 2008/06/14 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですね。。。
しかも地震まで。。。
ランに行く前に地震速報を見て、帰ってくるまであんなにすごいことになっていたということを知りませんでした・・・
家についてテレビをつけたら、ほとんどのチャンネルで地震について報道していました。
ハイパー救助隊も派遣され、救助犬が2頭陸路で派遣されたと文字放送で流れていました。
行方不明の方・・・土砂崩れに巻き込まれてしまった方・・・孤立してしまっている方もたくさん・・・みんな助かって欲しいです。

今日はパパが研修で一日いません。
こういう時(私ひとりの時)に地震や災害で避難しなければならないときどう対応したらよいか、もう一度ちゃんと考えておかなければ・・・と思います。

写真は今日の午前中のものです。
みんな楽しそうに遊んでいました。

いつ起こるかわからない災害・・・

いつもこの笑顔を見ていたいです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地震、あまりテレビを見ない私は夕方まで気付きませんでした。
日本に住んでいる以上、地震は避けられない災害ですよね。
気を抜かないで普段からシミュレーションしないとだめですね。
うち鉄塔倒れてきたら終わりです・・・。

被災地のわんこさんたちもみんな助かりますように!
すぱなな姉
2008/06/15 01:57
ほんとに・・・
人間もわんこもみんなみんな助かって欲しいです。
言われてみれば・・・すぱなな家は鉄塔が近いから倒れたら大変!!

お互いしっかりシミュレーションしましょうっ!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/06/15 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

土曜日午前ラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる