わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン&カフェ&ラン @

<<   作成日時 : 2008/06/15 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいい天気♪
暑いかな?なんて思いつつ・・・ランへGOっ!!

実は午前中からフリマに行こうと思ってたんですが・・・
ハイ。
寝坊したんですね。。。

な〜の〜でっ。

行動開始はランからということになりました。

だれでしょう??エヘッ♪
画像


姫じゃないよ〜かりんだよ♪
ほら。姫はあっちで私のパパとママになでなでしてもらってるでしょ?
画像



心優しき柴わんこの「かりん」ちゃんは、うちのうるさいちびたちとも仲良くしてくれました。。。
ありがとうっ!!
画像


うしろ足伸ばすの得意です!
画像


姫とかりんちゃんのショット!!
画像


わん列車???
画像


ちびたちは今日もおもちゃ争奪戦・・・
画像


と・・・そこへ。。。

あ!!あ!!
空流だぁぁぁぁぁぁっ!!
久しぶりぃ♪


ぼく♪元気になったよ♪
画像


あっちぃなぁ・・・
画像


久しぶりに会えました!!
今日は暑かったからか、姫のヤルキの無さが伝染したのか・・・あんまり走ってるとこ見れなかったけど、
もう元気いっぱい走れるんだって♪
良かったねぇっ!!

空流はこのランの後、鶴見川に泳ぎに入ったんだって!!

私たちはセンター南のカフェへ。
画像


画像


画像


パパとママはケーキセットで♪
画像

そして、コーナンでお買い物してから・・・・

またまたランへ!!!!

Aへ続く♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ラン&カフェ&ラン @ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる