わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン&カフェ&ラン A

<<   作成日時 : 2008/06/15 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、夕方のラン♪

みんなに会えるかな〜♪と期待しつつ・・・

いたいた〜!!!!いっぱい来てる〜♪
画像

画像


ゴールデンのアッシュ・ニコちゃん・ココちゃん♪
ボルゾイのhaji君・sayaちゃん♪
ボーダーのバルト君・シェルティーのセロ君♪
またまたセターの空流!!
フレブル君!
ミニシュナさん!!

最後の方にはお初のパピヨンちゃん2頭。

たっくさんのわんたちに会えました♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♪♪

アッシュの決めポーズ♪か〜わいぃっ♪
画像



アッシュとニコちゃんは相模川まで泳ぎに行ってきたんだって〜♪♪

とのちんお気に入りのおもちゃをゲットして逃走中のsayaちん♪
画像


犬だまり・・・
画像


haji君たちの遊びをミニシュナさん見学中・・・
画像

このあとおもちゃの破壊活動が進んでしまったので、没収させていただきました〜
危ないからね!!

今日の最後を飾るのはアッシュの「目だけ動いてるよ」写真ですっ♪
画像



まったく・・・アッシュと姫は全然動かないんだもん・・・

まぁ、楽しかったからいいか♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ラン&カフェ&ラン A わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる