わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前ラン♪

<<   作成日時 : 2008/06/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も行ってきましたよ〜♪

暑いから、喉が渇くよ〜
画像


続いてくんくんパトロール♪
画像


あつ〜い
画像


姫ちゃん暑くないの??
画像


画像


画像


やっぱ日陰がいいよね・・・
画像



画像


とんちゃんの見つめる先には・・・・姫ちゃん。。
画像


眠くなっちゃったぁ・・・
画像


ちょっと歩いてみてる和歌ちゃん。
画像


とんちゃんもちょっとだけ歩いてみたよ♪
画像


この後、前にも会ったことのある柴犬のサザビー君が遊びにきました。。。
写真を撮るのを忘れちゃったけど、みんなと遊んでくれてありがとうね♪

今日は暑いし、おもちゃも忘れちゃったから、みんな全然動かない・・・
ということで、ランを後にしました。

動かなかったけど、みんなお疲れのようで・・・
画像


画像


おやすみぃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

午前ラン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる