わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シフォンに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2008/07/01 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はシフォンDay♪
足裏カットと姫ちゃんは爪きりもしてもらいましたっ。

まずは、ももちゃんをお誘いに・・・
画像


出てきた〜♪ももちゃぁ〜ん♪一緒にシフォンまでお散歩しよ〜♪
画像


みんなで一緒にシフォンへGOっ!!

おばしゃぁ〜ん♪こんにちはっ♪
画像


さて。和歌ちゃんからお願いしまぁ〜すっ
画像


画像


はぃっ!次はとのちんですよ〜
画像


ん?くつろいでる??
画像


最後は姫ちゃんです!!
画像


シフォンは待ってる間はみんな自由に過ごさせてもらえます♪
画像


画像


和歌ちゃん店内を散策中。。。
画像


とのちん姫ちゃんと遊びたいの??
画像


和歌ちゃんお会計はまだだよ〜
画像


和歌ちゃんにはかわいぃりぼんもつけてもらいました!!
画像


ももちゃんついてきてくれてありがとね♪
画像


帰る前に記念撮影をしてもらいましたっ!!
画像


シフォンのみなさま!!今日もありがとうございました〜!!!

帰り道は遠回りをして帰りましたっ!!

そして、とのちんだけ特別に大好きなももちゃんの家へ。
姫和歌はお外で待機。。。
画像


なんでかって??
このあと、外でももちゃんママの作業をお手伝いするため道具を取りに行ったんですね。。。

最近ももちゃんととのちんは一緒にお散歩してるので、ついでに一緒に中へ行ったのです。。。

・・・とのだけずるいよ・・・
画像



ね。姫ちゃん。。。
画像


ね!ママ!!
画像


あ!!帰ってきたよ〜!!
画像


この後はわんずはおうちでお留守番していてもらいました♪

今日もみなさんありがとうございました〜!!!

ちなみに・・・今日から新しいデジカメでの撮影です。。。
まだまだ使い方が・・・ってかんじですが、どうですかね???

もっといい写真が撮れるようにがんばりまぁ〜っす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記念写真がかわいすぎる〜♪
新しいデジカメでの写真、ものすごく良く撮れてますよ。今度ウチのビフも撮ってくださいませ(* ^ー゚)
ごま
URL
2008/07/01 13:03
ほんとですか〜!?!?
嬉しいです♪
まだ使い方がよくわかんないんですよ・・・
今度カメラのこと教えてくださいぃ・・(泣)
ビフちゃんもぜひ撮らせてくださいっ!!
誕生日にすぱなな姉さんからビフちゃんと写っている写真を頂いたので、毎日それで癒されてます♪写真の中のビフちゃんも相当癒してくれますが、やっぱり生ビフに会いたいな〜♪
姫殿和歌→ごまさんへ
2008/07/01 13:19
キレイに撮れてますね!
結構シャープな感じですね♪
ネットだと圧縮されちゃってるみたいなので、今度元のデータを見せてくださ〜い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
そしてすぱななも撮ってやってください♪
早速明日会えますね〜ヾ(@^▽^@)ノ
すぱなな姉
2008/07/01 14:43
明日はすぱなな激写だね!!!
今一番ちっちゃいサイズで撮ってるから、大きくするとあんまり綺麗じゃないかも・・・
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/07/01 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

シフォンに行ってきました♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる