わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後は即席ラン!!

<<   作成日時 : 2008/07/09 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はくもり。。。
ってことで、午後のミニランにも行きたいところですが・・・

なんせガソリンが高い!!!

節約!?!?

ってことで、玄関前廊下?をダンボールで仕切って即席ラン!!

前にもやったことあるんだけどね。。。

まずはお掃除をしてからね!

いつもは、リードをつけないと出してもらえない廊下。

でも今日はリードをつけずに・・・・玄関で「OK」を出すと、わんずはおそるおそる出てきました。
いつもなら出たら怒られるからね。


でも、おもちゃを出したらテンションUP!!

ここはありがたいね。。。

なんせ、昼間は私とわんずしかいないのだ!

理由は他に家族で住んでる人がいないから!!

皆さん会社に行っておられるんです。もちろんパパの先輩・後輩さんです。

ということで、遊ぼうっ!!

画像


画像


画像


画像


画像


この二人はやっぱりおもちゃの取り合いに・・・
画像


画像


姫ちゃん楽しい?疲れたかな??
画像



とんちゃんも疲れちゃった?和歌ちゃんだけだね〜ずっと元気なのは。。。
画像


楽しかったかな???

ごめんね。即席ランで。

でも家の中よりは走れるよね。

ちゃんと、片付けしてお掃除して元通りにしてからおうちに入りました♪

廊下さんお世話になります!!!

そして、わんずを暖かく見守ってくださる住人様!
いつもありがとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

午後は即席ラン!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる