わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ロング散歩♪〜鶴見川♪〜

<<   作成日時 : 2008/07/10 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ロング散歩行ってきました!!

参加者は姫殿和歌すぱなな!!
計5頭!+飼い主2名。。。

まずはクリーニングやさんでおばちゃんにごあいさつ♪

これから散歩に行ってきます♪
後でパパのスーツをもらいにきまぁ〜すっ!!
画像


画像



てくてく、昨日のロング散歩とは逆方面へ。
昨日は市ヶ尾方面へ。
今日は鴨居方面へ♪♪

楽しいね♪


てくてく、40分ぐらい歩くと・・・・


いいとこはっけぇぇぇぇんっ!!!


画像


ちょっと遊んでいこうか♪

スパイクも楽しそうだね♪
画像


和歌ちゃんもね♪
画像


とのちんもね♪
画像


みんな原っぱ好きだねぇ♪
画像



画像


画像


すりすり合戦のふたり。。
画像


画像


画像


画像


画像


たくさん走って、姫ちゃんはボールまで発見してかなりご機嫌♪

でも、クリーニングやさんが閉まっちゃう!!
早く帰らなきゃっ!!

またてくてく歩いてパパのスーツをもらって帰りました♪

クリーニングやさんでは、アイスクリームもいただいちゃいましたっ!!
もちろん飼い主用ですが。。。

今日も楽しくお散歩できました♪

すぱなな!すぱなな姉さん!クリーニングやさん!!

ありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!ビーグルミミです。
先日はこちらこそありがとうございました〜
みんなでとっても楽しかったです♪
きょうのお散歩の原っぱはすごく広くていいですね〜
わんちゃんたちも楽しそう。
ロング散歩するといろんな発見がありますね♪
ビーグル耳
URL
2008/07/11 00:15
楽しかったですね〜!
すぱななもテンション上がって嬉しそうでしたよ!
ここで田んぼランまでに体力作りが出来そうですね(笑)
また行きましょーヾ(@^▽^@)ノ
すぱなな姉
2008/07/11 01:34
そうなんですよね。
車で通らないとこって発見が多くてびっくりします!!
距離的にはすごく近いのに行ったことないところってありますよね。。。
この前教えていただいた華ちゃんママオススメのケチャップの容器。
うちもマネさせてもらおうと思って、頑張って今ケチャップを使った料理たくさん作ってます!!
今まで捨てちゃってたから・・・
姫殿和歌→ビーグル耳さんへ
2008/07/11 01:41
楽しかったね♪
田んぼランまであと、3ヶ月とちょっと!!
それまでにはタフなすぱななになっていてもらわないと!!!(笑)
あれだけ歩いて遊んで、廊下ランでも暴れたのにまだまだ元気なうちのちびずと遊んでいただかないといけないので。。。
よろしくお願いしますよ〜!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/07/11 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ロング散歩♪〜鶴見川♪〜 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる