わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ろぉ〜んぐ散歩♪A

<<   作成日時 : 2008/07/11 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

姫ちゃん。完全にご機嫌です♪
画像


みんなプピおもちゃに夢中っ!!
画像


プピおもちゃゲットしてやっぱりご機嫌♪
画像


とのちゃんもゲット♪
画像


なんだか仲良しさん♪
画像


まったりしてきたかな??
画像


おもちゃをゲットしたひとたち。
画像


和歌のがないぃ〜!!!!
画像



いっぱい遊んだね〜♪
じゃぁ帰ろっか♪

でも、もう一箇所♪
帰り道にある公園に寄り道。。。

ロミオとジュリエット???
画像


混みあってます・・・
画像


とのちゃん頑張って登ります!!


ナナちゃん・・・おもしろすぎますっ!!



ここでも公園を一周して、帰ってきたら8時!!!

みんな疲れたね〜

ぼくもう動けない・・・
画像


・・・・・・・・・・。
画像


あたしももう眠いわぁ・・・・
画像


和歌ちゃんはまだ元気らしく、すぱなな姉さんにマッサージをお願いしてました・・・
どんなに元気なんだ・・・和歌ちゃん・・・


とっても楽しいろぉ〜んぐな散歩になりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね〜!!
原っぱも楽しいし、公園も楽しいし、ついついたくさんさんぽしてしまいましたね〜♪
今度はももちゃんも一緒に!

ナナちゃんのすべり台、激しい(笑)
でもなんだか動画が不安定みたいですね!?
うちも前ここを使ってたのですが、突然見られなくなったり、ログイン出来なくなったりしてyoutubeにかえたんですよ。
もうちょっと安定させてほしいですよね〜。
すぱなな姉
2008/07/12 02:13
楽しかったね♪
ぜひぜひ動画について、みてやってください!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/07/14 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ろぉ〜んぐ散歩♪A わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる