わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日。。。

<<   作成日時 : 2008/07/14 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も暑かったデスね!!

溶けそうです・・・

昼間、わんずにお留守番をしていてもらって、ららぽーとに行ってきました。
用事は、パパの髪の毛を切るのと、ららぽの隣に出来たティップネスに登録に♪
パパの会社が法人会員だというので、かなりお得に利用できるということで、登録証をもらいに行ってきました!!

新しい匂いのする建物を見学させてもらい、プールやスタジオ。テニスコートやお風呂なんかも見てきました!!

登録証作成のために、写真を撮るんですが私は普通に撮ったのにパパは・・・
スタッフさん全員に褒められるぐらいの笑顔!!
かなり笑われましたが、にっこにこの幸せ感漂う登録証になりましたよ♪

頑張って通うぞ〜!!!

用事が終わると急いで帰宅。。。
暑い中わんずが待ってるからね!

うちはまだクーラーをつけてないのです!!あ。車は別ですよ!
車の時はつけます。がんがんに。
でも!!
うちでは、扇風機!!

もうちょっと頑張りますよ!!

そして、こんなに暑くても、姫ちゃんの美しさは変わりません!!

あは♪
画像



欲しいひとぉ〜??


はぁぁぁぁぁ〜いっ!!
画像



おいちぃ〜♪♪
画像


食べ終わると、キリリとした姫に戻ります。。。
画像



日中は暑くて散歩にも行けなかったので、夕方のランに行ってきました♪


空流に内緒話??
画像


パパとダンス中の空流♪
画像


シェルティのパピー。パールさんにみんなでご挨拶♪
画像


和歌ちゃんおもちゃゲット!!
画像


今度はとのちんゲット!!
画像


いじめてるんじゃないよ!
画像


空流はパールさんと遊びたいんだって♪
画像


いつもふわふわのバルト!!かわいぃ〜!!!
画像


姫ちゃんを誘ってくれた空流。

でも、姫ちゃんはランの外のネコさんに夢中で・・・無視。。。
画像

ごめんね・・・。空流・・・


今度はとのちんと激しい遊びに突入っ!!
画像


トムパパのまわりにたむろっているわんず。
画像


今日のトムはとのちんのかほりに酔いしれていました〜♪
画像


今日もころころでかわいぃね♪
画像


遊んでくれたみなさま♪ありがとうございました〜。。。

今日は、実は夕方お買い物にも行ってきました。。。
今度はわんずも一緒にね♪

少しでも部屋が涼しくなるように、よしずを購入。。。
パパがベランダに設置してくれました!!

明日からは、西日にやられないですむかな〜。。。

それから、来週すぱなな家とともに旅行に行くので、殿和歌用のケージを購入。。。
車の中では、今まで和歌がケージを使っていて、とのちんはそれより広いサークルを使っていました。
が!ケージは半分戸が閉まらない状態だったのと、姫ちゃん用にサークルを使いたかったので2人分購入になりました。
旅行もあるしね。
でも・・・・・

今日試しにとのちんに新しいケージをお店から家まで体験してもらったのですが・・・

かなりいじけてしまいました。。。

やっぱり、かなり狭くなっちゃったからかな???

ふて寝中のとの。
画像


ごめんねだけど、我慢してくださいぃ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!トムだ!実はまだ一度しか会ったことないんです・・・。
あいかわらずぽよぽよですね♪
今日のランは大繁盛で楽しそうですね!
でも、あと半月で自由時間なくなっちゃうんですねヽ(´Д`lll)ノ
それまでにまたK's行きたいです!
すぱなな姉
2008/07/14 00:13
トム元気だったよ〜♪
ぽにょぽにょも健在でしたっ!!
自由時間なくなっちゃうと、悲しいよねぇ・・・
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/07/14 08:31
昨日は偶然にも、あんな所で会うとはビックリ(笑) ランの帰りだったの?
この土日は、先週のこともあったので、行くのを止めちゃったんです。
暑くて2頭ともバテてたのもあるけどね・・・
hajiママ
2008/07/14 12:17
ほんとですね〜!!
あんなとこで会うとは♪
クラクションでびっくりさせちゃってごめんなさい!!
haji君もsayaちゃんも先週のことで落ち込んだりしてませんか??
暑いから、わんずはみんなバテぎみですね。
いよいよ本格的な暑さになってきちゃいましたね・・・。
姫殿和歌→hajiママさんへ
2008/07/14 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

日曜日。。。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる