わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!!水!!

<<   作成日時 : 2008/07/14 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勇気を振り絞って、午前ランに行ってみたんです。。。

はい。
やっぱり無理でした。。。
15分ぐらいだけいた時の写真です。。

ななちゃんちょっとだけ散策中。。。
画像


とのちん・・・おもちゃ洗うとこじゃないんだよ??
画像


お水お水!!
画像


抱っこぉ〜!!
画像



で、すぐに撤収っ!!


おうちに帰って水遊びに変更!!

ミニミニプールにお水をはって・・・おもちゃを浮かべて・・・

さぁ!!みんな遊ぶのだ!!
画像


画像


画像



お水嫌いだなぁ〜
画像


ぼくコレ!!
画像


ぼくはどれでもい〜や。
画像


ん〜・・・悩むなぁ・・・
画像


和歌はコレ!!
画像


お水遊びなんてしなくっても、楽しいよ??
画像


走れ〜!!
画像


姫殿ショット。
画像


皆さんお疲れ様!!
いっぱい遊んだね♪
ねんねしてくださいっ!!
画像


わんずたちが、遊びつかれて寝てくれたので。
すぱなな姉さんに、動画UPの不具合を治してもらいました〜!!!!

おかげでちゃんと、動画が見れるようになりましたよ!!
是非!ろ〜んぐ散歩♪A土曜日の動画を見てみてください!!
最初にUPした時は、短くて倍速の動画だったんですが、今は長くて普通に見れます!!

すぱなな姉さんありがとうございました!!!


そしてすぱなな!!遊んでくれてありがと〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

暑い!!水!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる