わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おさんぽ♪

<<   作成日時 : 2008/07/01 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みんなおさんぽ大好き♪

行くぞ〜!!
画像



るんるん♪
画像



遊ぼうモード全開のとのちん。。。
画像


テンション上がってきた〜!!
画像


姫ちゃんも楽しいねぇ〜♪
画像



・・・べつに。。。
画像

どこまでもクールな姫様・・・


ねぇねぇ姫ちゃんっ!!
画像


内緒ばなし??
画像


和歌には???
画像


和歌にも!!!
画像


あ〜かいかいっ
画像


ぼくと姫ちゃんだけのおはなしだも〜んっ
画像



そして帰り道では・・・
最近お約束のももちゃんコール♪
「ももちゃぁ〜ん」
画像



ももちゃんとおばしゃんが出てきた〜♪
画像



これをしないと家に帰れないんだってさ。。
画像


さぁさぁおやつ♪

うまうま♪
画像


画像


画像


和歌ちゃんはお顔をふりふり食べるから、撮れないよ〜
画像



で、最後に。
和歌ちゃんのお気に入り?の場所。(ここから欲しいおもちゃを眺めるんです・・・)

さぁ。ここはどこ??
画像


・・・・ソファの背もたれ?の上でした〜
画像


和歌ちゃん落ちないでね!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
(^O^)/

遅くなっちゃいましたが、(そして記事が違ってしまいますが)お誕生日おめでとうございます〜♪o(^▽^)o

お散歩楽しそうですね〜♪姫ちゃんととのくんの内緒話気になる〜!
和歌ちゃんはどうやってソファーのへりに乗ったのかしら?落ちないかヒヤヒヤしますね(^o^;)
ままるは
2008/07/01 20:59
ももちゃん家に寄れていいな〜!(´▽`*)
そしたらさんぽ嫌いのスパイクも行きたがるようになるかも!?(笑)
すぱなな姉
2008/07/02 00:45
ありがとうございますぅっ!!
お散歩中はとのちんと姫ちゃんが仲良しですね〜♪和歌は完全にわが道を行っているので・・・
和歌はまだソファからは落ちていません。。。
器用だなぁって思いますよ。。。
見つめる先は常におもちゃ箱です・・・
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/07/02 23:18
今日はほんとにありがとうございましたぁ!!
姫殿和歌の為にすぱななもたくさん歩いてくれてありがとうね♪
おかげでうちのわんずはお散歩に行くことができました!!!
金曜日にはお邪魔しますので、よろしくお願いしますっ!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/07/02 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

おさんぽ♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる