わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りクラウン♪

<<   作成日時 : 2008/07/16 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、とのちんと和歌ちゃんはシフォンで爪きりしてもらってきました♪

シフォンで手作りのリボンとバンダナをかなりの時間を費やして物色・・・

またもや、気に入ったリボン5セットとバンダナ1つを購入。。。

♪だってかわいぃんだもん♪♪

たっくさん種類もあるし。リボンは100円だしね!!

かわいぃものを手作りできるっていいなぁ〜♪って考えながら帰ってきたら・・・

・・・・作りたくなっちゃった!!!

ななちゃんの誕生日の時に久しぶりにビーズセットを出してちまちま作った、わん用ティアラ・クラウン。

今日はまとめて3つも作っちゃいました♪

人間用よりちっちゃいから、作り出したら早いんだ〜♪♪

こんなかんじ。
画像



さっそくモデルさんにつけてもらいました!!
画像



姫様。美白の姫にはピンクのクラウンを。。。
画像


和歌ちゃんには、活発なかんじのうす緑色のティアラ風クラウンを。
画像


とのちんのには、キングなかんじで。コレ。
画像


みんなかわいぃね〜♪
ちびたちのお耳にはシフォンでつけてもらったリボンもついてます。。。

プリンセス&プリンス♪
画像


和歌さまが何か言っておられます・・・
画像


おやつくれってか???
画像


姫様も仏像のようになってしまったので・・・
画像


今日の撮影会しゅーりょ〜!!
モデルさんたちありがとうございましたっ!!

では、最後に。
パパをお迎えした時の姫の笑顔をどうぞっ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
すご〜い!こんな可愛いの作れちゃうの!?
私はミニチュア系の物をチマチマ作るのは好きだけど、ビーズ系は苦手なので尊敬しちゃう!
3ワン、みんな似合ってますよ♪

もも色肉球
2008/07/16 20:23
昔(結婚した頃・・・)はたくさん作ってたんですよ〜。。。
自分の結婚式のティアラと、花束を持ってきてくれる子供たちのティアラも自作しました!!
アントムニコの何かの記念日にどうですか〜♪
かわいぃですよ〜♪
私が作ってもいいし〜♪♪
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/07/16 22:34
さっすが器用だね♪しかもみんなかわいくモデルさんになっておられるのね♪どうやって頭に乗ってるの?落ちたりしないの?
それにしても・・・姫ちゃんの仏顔、サイコー!!
ゆみゆみいなば
2008/07/16 23:01
ふっふっふ(笑)
おやつでつってるから、いい子にしてるだけだよ〜!!!
実はわん用ティアラは紐がついてますっ!!
姫ちゃんは無言の抗議が得意です・・・
姫殿和歌→ゆみゆみいなばさんへ
2008/07/17 04:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

手作りクラウン♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる