わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ろ〜んぐ散歩♪ 北八朔公園

<<   作成日時 : 2008/07/16 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から和歌ちゃんがハマってるボール。。。
画像


だから・・・いつもながら、近すぎるってば・・・見せてくれるのね。。
画像


あ!光った!!やったね♪和歌ちゃんっ!!
画像


ぼくもやりたいなぁ・・・
画像


やりたいな!!
画像



まったく関係のないひと・・・
画像


こんなかんじで昨日の夜から過ごしておりました。。。

今日は、私だけジョーカーに用事があって少しお買い物に。

買った物は・・・コレです!

鑑札入れ・迷子札。裏に鑑札が入ってます。。。
画像


旅行もあるので、用意しないと!と思い購入しました〜♪
姫ちゃんのはゴールド!ちびずはシルバーとキラキラです♪♪

そこへ、すぱなな姉さんから「遊んでくださぁ〜い!」とのメールが。。。

一緒に散歩に行くことにしました♪♪

涼しくなるまで、ラブラブ遊び♪
画像


今ラブラブ中なんだから見ないでよ〜
画像


4時を過ぎて、曇が出てきて涼しくなってきたので出発!!
画像


目的地は北八朔公園!!
こんな緑いっぱいの公園です!!
画像


奥の広場まで行くと、お友達がいました♪

姫ちゃん大人気じゃんっ
画像


今度はワイヤーダックス君にご挨拶。。
画像


ななちゃんの必殺技!死んだフリ!!
画像


これをマスターすればクマに出会っても大丈夫!?!?
画像


みんなでちょっとだけ遊んでみました!
画像


とのちん、すごいいきおいです。。。
画像


スリスリなふたり。。。
画像


姫ちゃんと走りやふたりは仲良しになったみたいです。。
画像


スパイクも遊ぶ??
画像


ぼくは、遊ぶよりおやつがいいな♪
画像


和歌ちゃんは何見てるのかな??
画像


みんな〜!!戻っておいで♪

は〜いっ!!とのが一番っ!!
画像


ななちゃん2ば〜んっ!!
画像


姫ちゃん3ばんね♪
画像


和歌ちゃんもいるよ〜!!
画像


ぼくもいるよ〜(和歌ちゃん鼻だけ写ってます・・・)
画像



またまたロングな散歩だったけど、涼しくって、とっても楽しく行ってきました♪

すぱなな!一緒に散歩してくれてありがと〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ろ〜んぐ散歩♪ 北八朔公園 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる