わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ダックス隊♪すい〜っとらんらん旅行♪in千葉A

<<   作成日時 : 2008/07/22 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今回のお宿。
すいらんグリーンパーク

ドッグランがたくさんあって、わんこのためのお宿です♪♪

チェックインを済ませて、早速日陰の多いドッグランへ!!
たくさんランがあるので、かなり迷いましたが、アップダウン広場にしました♪

放牧!!
画像



画像


画像


ぼくも頑張って走るよ♪
画像



みんな元気です!!
画像


ここでも、ちびずはおもちゃ命です。。。
画像



走ってます!!



夕方のランを思いっきり楽しんで、夕飯が6時からなので、一度部屋へ戻って今度はレストランへ♪

レストランの前ですぱななを待つ間ロビーランでちょい遊び♪
画像


人間用のお夕食♪
ボリュームもあっておなかいっぱいになっちゃいました〜
画像



そしていよいよわんずのお夕食♪
画像


やぎミルクのリゾットとササミとハンバーグを注文して、姫殿和歌で分けました♪
ななちゃんはお誕生月ということで、ケーキがついてきました♪分けてもらっちゃいました♪

画像

みんな食べたいオーラが出てます。。。
画像


テーブルの反対側でも・・・
画像


すごい食いつきです!!



食後はロビーランでまったり遊び♪
画像


パパママはロビーでお酒を♪♪

この後は、まだ時間は早いけど疲れたのでお部屋でまったり。。。
9時過ぎに少しだけ散歩をして、就寝しました!!

みなさんおやすみなさぃ♪
画像


まだまだ続きますっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ダックス隊♪すい〜っとらんらん旅行♪in千葉A わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる