わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ダックス隊♪すい〜っとらんらん旅行♪in千葉B

<<   作成日時 : 2008/07/22 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行記事3本目です!!

ここからは2日目の写真をUPしていきま〜っす!!

朝6時。
朝散歩もランへ♪
画像


パパ!どこ行くの??
画像


朝からすりすりし放題です。。。



そろそろお部屋戻ろうかね♪みんな朝露でびちょびちょだし。。。
画像


ホテル前でみんな綺麗に洗ってから、お部屋へ♪
朝飯食べて、ホテルから頂いたおやつもいただきましょう♪
画像


8時30分。人間も朝食を済ませ、準備をしチェックアウトを済ませて・・・

10時からの貸切プールへ♪
画像


みんな泳いでます!一応・・・
姫は固まっています・・・
画像


もうプールに入りたくない!と隠れている姫ちゃん・・・
画像


ちびずは、おもちゃのためならどこでも行きます!!!
画像


ぼくのだからね!!
画像


和歌のなのに・・・
画像


みんなびちょびちょ。
画像


頑張るスパイク!!
画像


それを見つめる姫。。
画像


とのちんもまた入れば??
画像


和歌はどうするの??
画像


姫はここから出たいです・・・
画像


みんな犬???違う生き物になってるね・・・
画像


とのちんプール覗いておもちゃ探してます。。。どこにいるかわかるかな?
画像


プールで滑ってびっちょびちょのパパ。日向ぼっこしてたらななちゃんが!!
画像



おいたん♪ななが添い寝してあげるわ♪
画像





楽しかったから1時間もあっという間!!最後に記念撮影♪
画像


室内のランで少し乾かしてから、次のランに行こうね♪
画像


Bはここまで。
もう少し旅行ネタで引っ張らせてくださぃっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ダックス隊♪すい〜っとらんらん旅行♪in千葉B わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる