わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ダックス隊♪すい〜っとらんらん旅行♪in千葉C

<<   作成日時 : 2008/07/22 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて!!
どんどん行きましょうっ!!


わんわん広場の受付にいた、すいらんの看板犬!!
茶太郎くん♪(茶太郎ブログに写真が載りました♪)
かぁ〜わいぃねぇ〜♪♪
画像


そして、またまたランへ♪

ダックスのお友達ランディ君♪
画像


和歌ちゃんも頑張ってます♪
画像


スパイク♪おいたん好きになっちゃった???
画像


大きなお友達♪ドーベルマンさん♪
大きいけど年下さんだって♪♪とっても優しい子でした♪
画像


旅行先でもラブラブですよ♪
画像


姫ちゃんも楽しいねぇ〜♪♪
画像


とのちんも楽しい??
画像


スパイクもかなり楽しんでる??
画像


ななちゃん野生に戻っちゃってる!?!?
画像


犬だまり・・・
画像


あちぃ〜
画像


とんちゃんナイスな笑顔ですっ!!
画像


いっぱいいっぱい遊んだね♪
楽しい時間はすぐすぎちゃうから・・・
もう帰らなきゃ。。。

ホテルの皆さん、ランのスタッフさん、遊んでくれた皆さん!ありがとうございました♪

みんな!!また来ようね♪
画像


後はお土産買って帰るだけだね〜!!
といいながら、高速に乗って移動開始!!

一つ目のSAに寄ると・・・

なんと!!!
ここにもドッグランが!!!


またランがあるなんてね〜
画像


ほんとだね。。でも、ランがあったから、ぼくたちおいたんとお留守番になっちゃったんじゃない??
画像


あたちもそう思うわ!!あたちたち置いてみんな買い物行っちゃってさ。。
画像


あ〜あ。もう見えないや。お店の中涼しいんだろうな〜
画像


ママたちだけずるいな・・・
画像


ということで、わんずたちは文句たらたらだったかも知れないけど・・・
おいたんとランで待っていてもらって、スパナナ母・姉・私は買い物に♪
画像


あ!!新しいお友達だよ!おいたん!!
画像


ダックスちゃんでした!!ごあいさつ〜
画像


ママたち帰ってきた〜!!!何買ってきたの??
画像


少し、お友達のママさんとお話して。
画像


次のSA。海ほたるへ向かいました!!

海を見ながら記念撮影!

みんな!!こっち向いて〜
画像


姫殿すぱなな→は〜い♪
和歌→・・・・
画像


和歌ちゃん景色見てないでこっち向いて!!撮るよ〜!!
画像


あつそうだね!!日陰に行こう!!
画像

後ろに見えてるのは掘削カッターです。。。
大きいから全部は入りません・・・


ここでもパパにみんなをお任せして、少しお買い物して。。。
パパは5頭引きの間すごく目立っていたらしく、みんなに話しかけられて楽しかったんだって〜♪


そして無事にすぱなな家に到着!

とっても楽しい旅行になってよかったです♪

すぱなな!すぱなな母さん姉さん!!
ありがとうございました〜!!!!

旅行記事、長くなってしまいましたが、読んでくれた方ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^)

楽しい旅行だったみたいですね〜♪
うらやましいです!(=^▽^=)
でもでも記事でちょっとおすそわけしてもらった気分になりました♪♪
ままるは
2008/07/22 22:16
楽しかったですよ♪
千葉には観光や旅行で行ったことなかったんです。
初めて行ったのでですが、わんこにとっても私たちにとってもすごく楽しい旅行になりました!!
少しでもおすそ分けできたなら嬉しいです♪
姫殿和歌→ままるさんへ
2008/07/23 13:04
こんばんは♪
室内ドッグランあり、屋外ドッグランあり、プールありで充実した旅行ですね〜♪
それにしても姫殿和歌ちゃん元気だわ〜。ビフだったら2日目はへたれてそうです(^^;
すいらんは以前冬に行ったのですが、夏のすいらんもいいですね♪また行きたくなりました☆

ごま
URL
2008/07/23 21:16
夏は暑すぎてだめかな??って思ってたんですけど、かなり楽しんできちゃいました♪
室内ランとプールで助かりましたね♪
わんずも、外でへばっても冷房の効いた室内に移ると復活してました!!
うちのわんずのスタミナはある意味恐怖です・・・
姫殿和歌→ごまさんへ
2008/07/23 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ダックス隊♪すい〜っとらんらん旅行♪in千葉C わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる