わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚4周年・・・パパ誕生日♪

<<   作成日時 : 2008/07/22 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旅行記事に続いてまたUPですが。。。
早いもので・・・
パパとママ。

結婚して4年たってしまいました。。。

ラブラブの仲の良い夫婦のまま4年もたっていました!!
たぶん来年も再来年もまだまだラブラブしてると思います。。。
たぶんね♪


そして、本日パパの誕生日です!!

おめでと♪

また1年。わんずとともに楽しい時間を過ごして行こうね♪♪

昨日は、パパ出勤日だったけど、休日なので早く帰ってこれる。
ということで。1日早いお誕生日しちゃいました♪


ちょっといつもより豪華な夕食に
画像


お誕生日のプレゼント♪
画像


パパのだけかぁ・・・
画像


早速プレゼントのラジコン飛行機で遊ぶパパと飛行機に大興奮のとのちん。


楽しいお誕生日会になりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚4周年&おいたん、お誕生日おめでとうございます!
なんだか楽しそうですね〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ごはんもとってもおいしそう♪

ヘリの動画、見ようとしたらなぜか見れない・・・。
また修理に伺います(笑)
すぱなな姉
2008/07/22 22:39
ありがとうございます♪
早いものですね〜4年ってあっという間でした。。。
これからも夫婦ともどもよろしくお願いします!!
ヘリの動画、もう見られると思います!
昨日、治してるって書いてありました!!
今普通に公開になってるので、大丈夫だと思います!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/07/23 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

結婚4周年・・・パパ誕生日♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる