わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人でランチ?いいえ〜おともに姫殿和歌さん。

<<   作成日時 : 2008/07/24 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姫ちゃんの歯が大丈夫だということで、なんだかお出かけしたい気分に♪

ということで、ららぽへGOっ!!

ジョーカーズダイニングでランチにしました♪

ちびずもいい子です。
画像


もちろん姫ちゃんも。
画像



頼んだものはブロッコリーとソーセージのガーリックパスタ。
画像


くだしゃい!!
画像


だ〜め〜♪ママの♪

なんだよ〜・・・ぼくのじゃないの〜??
画像


またなんかきた!!
画像


デザートはキャラメルムース♪
画像


ママのだからね〜♪

なんなの〜ママのばっかり〜
画像



姫ちゃんはそれより冷たい床が気持ちいいみたい・・・
画像


とのちんが一度脱走を企てましたが、みんないい子に待てました♪
画像


食後にミニランの横のスペースでちょっと散歩♪
画像


姫ちゃん草がいっぱい♪いいね〜♪
画像


とのちんすりすり♪
画像


ママ!とのが変だよ?
画像


和歌ちゃんもいつもやってるじゃん!?!?

本日も楽しく美味しく過ごしました〜♪

今夜は昨日の残りのうなぎです♪
パパが今日出張でいないので、フライングしました!!

皆さんもうなぎ食べて元気に夏を過ごしましょうっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

一人でランチ?いいえ〜おともに姫殿和歌さん。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる