わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は腹痛だけど・・・わんたちは元気!な一日。

<<   作成日時 : 2008/07/02 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から腹痛と闘い続けておりました。。。
水曜ミニランの会なのに、それもキャンセル・・・ごめんね。わんずよ・・・

私は辛くてもわんたちは元気元気!!

起き上がれず散歩にも行けないなぁ・・・と思っていたら。。。

ももちゃんママとすぱなな姉さんが、みんなを散歩に連れていってくれると、訪ねてきてくれました!!


もぉ。このあいだの誕生日といい、今日といい・・・とっても素敵なお友達を持てたことに感謝感謝ですっ!!


薬が効いていてたちあがれる状態だったので散歩帰りに少しよってもらいました。

写真は私の代わりにすぱなな姉さん撮影です。。。
画像


画像


画像


画像


画像


画像




夜はまたまたダウン。。。
でもパパが帰って来てくれたので、らくちんでした。。。
そしてパパ撮影の写真です。
私と一緒に寝たいと言っているのか?寝室から出て行かないわんず。
画像

ちゃんと枕で寝ております。。

画像


和歌ちゃんは足元で。
画像


皆様のおかげで今日もおなか痛いなりに幸せに過ごせました♪
ありがとうございました♪

今はまた薬が効いているらしく、起きていられます♪
明日起きたら治ってるといいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹大丈夫ィ
お腹痛いとホントにキツイよね・
でも自分がへばってる時の周りのみなさんのお助けは助かるよね茸茸
ゆみゆみいなば
2008/07/03 12:40
大丈夫ですか?立ち上がれないほどって、、、
無理しないで、お大事にしてくださいませ〜。
ごま
URL
2008/07/03 13:11
ほんと。そう思ったね。。。
久しぶりのこの痛さ・・・
完全につぶれてました。
パパせっかく帰ってきたのに、ほとんど話さず。朝も一人で出かけていきましたよ・・・
お腹が痛いのってほんとにヘコむ・・・
姫殿和歌→ゆみゆみいなばさんへ
2008/07/03 14:34
薬が効いてこれば起き上がれるんですよ。。。
いったい何を食べてしまったのか・・・
拾い食いはしてはずなのにぃ・・・
姫殿和歌→ごまさんへ
2008/07/03 14:39
お腹痛いん治った?
お大事に…
ワンさんたち
三人もおったかのぉ?
かわいいね咐~
癒やされますなP
向日葵
2008/07/03 21:56
3人もおるのよ〜♪
早く会いにおいで〜♪♪
待ってるよ〜ん♪
姫殿和歌→向日葵さんへ
2008/07/03 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

私は腹痛だけど・・・わんたちは元気!な一日。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる