わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂♪

<<   作成日時 : 2008/07/28 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は、バーベキュー(うちはビデオ撮影してたので、当日の様子はすぱななブログで♪)をしたり散歩に行ったり・・・
かなりお外で過ごしたので、今夜はみんなでなかよくお風呂♪

姫殿和歌を連れてお風呂場へ。。。

みんな一緒にごしごしごしごし・・・じゃー・・・

はい。
綺麗になりました♪
画像



画像


そして・・・
毎度の光景なんですが、お風呂上りに大興奮してるわんずです。。。





みんな綺麗になりましたよ〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな大暴れですね!!
凄いカオスっぷりです!!
すぱなな姉
2008/07/28 01:05
すごいよね〜。
お風呂がどんなにストレスになってるかと思うと恐ろしいよね。。。
でも洗わないとくちゃいし〜!!
わんずたちには頑張ってもらわないと!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/07/28 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

お風呂♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる