わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩〜♪

<<   作成日時 : 2008/07/28 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夕方は雨の予報。

早く散歩行かなきゃ!!

ってなことで、ももちゃん誘って公園へGOっ!!


ももちゃんが先頭。続いて和歌ちゃん。。。
なんの行進???
画像


なんかちょ〜だい!!
画像


ぼくにも!!
画像


早くぅ〜!!
画像



あたちにもくだしゃい!
画像



ももちゃんママがくれるかも!!
画像



みんな大注目です・・・
画像


遊ぶ気になったかな??
画像


画像


姫ちゃんまた休憩??
画像


わらわらわらわら・・・大人気のももちゃんママ。
画像


和歌ちゃん♪かぁわいぃね〜♪
画像


なんかいい匂いでもするのかな??おふたりさん。
画像

和歌ちゃんとももちゃん。今日はなんだか仲良しだったね〜♪

楽しかったね♪

暑くなりすぎないようにもう帰りましょ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
北八朔楽しそうですね〜♪
緑が多いからわんこも大喜びですね!
ももちゃんも運動できたかな?
すぱなな姉
2008/07/28 22:03
みんなお散歩たのしそうですね〜
o(^▽^)o
和歌ちゃんの笑顔がgoodです(*^-^)b
癒されました〜♪
夏はいい天気だけど、暑すぎてお散歩難しいですね。(><;)

返信です♪
歯磨きについてありがとうございました!歯ブラシやらせてくれないんですよねぇ…。特にはるが。うちも歯磨きがんばらねば…
(>_<)
グリーンライン、そうですよね!
わんこみんなでパパさん待ってる記事ありましたよね〜♪
ちょっと気にしたんですけど、姫殿和歌トリオいなかったなぁ〜(笑)
ちなみに今日は都筑ふれあいの丘駅までいきました〜(^^)

ままるは
2008/07/28 22:14
みんなでお散歩、とっても楽しそうですね〜
木がいっぱいあってとても素敵な公園
ですね。
涼しそう^^
saku
URL
2008/07/28 23:38
ももちゃんはみみず探しに精を出しておられましたよ〜♪
ももちゃんのすりすり姿もかわいかったよん♪
ずっと忘れていた千葉土産をももちゃんママに今日渡しておいたよ〜!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/07/29 00:15
アスファルトが熱くなっちゃうとさすがに歩かせられないよねぇ・・・
早朝散歩がいいのかもだけど、起きられないし・・・自然と夜の散歩になってしまいます。。。
今はだいたい夜7時ぐらいと、パパが帰ってくる12時ぐらいの2回の散歩ですね〜
公園にも毎日でも行きたいんだけど、駐車場代がかかるからね。。。なかなか・・・
はるちゃんもハミガキ大好きわんこになってくれるといいですね♪
ふれあいの丘ってお隣さんですね〜♪
今度は目撃されるよう頑張りますっ!!(笑)
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/07/29 00:19
木陰に入るとさすがに涼しかったですよ〜。。
やっぱり緑が多い場所はいいですよね!!
家の周りはアスファルトだらけなので、下からの熱でわんずは絶えられそうにないです・・・
やっぱり公園とかで草の上を歩かせるのがいいんでしょうね〜
姫殿和歌→sakuさんへ
2008/07/29 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

お散歩〜♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる