わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS かみなり!雨!おうち遊び!

<<   作成日時 : 2008/07/30 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の雷はすごかったですね〜

姫ちゃんは雷大嫌いになってしまったので、大変でした・・・

雷がなってる間ずっと抱っこですよ。
おろしてもおろしても、登ってきちゃうので・・・

ガタガタブルブル・・・よだれもすごいことに。。。

姫ちゃんだけを抱っこしてるとちびずがぼくも〜あたちも〜とうるさいので、結局全部抱っこしてソファに座ることに・・・

なので今日も日中の散歩は諦めて、パパが帰ってくるときにお迎えがてらの散歩に。

パパ帰ってくるの早かったんです!!
9:14につく電車でした!!

なので、東京での雷・大雨にはあわず、電車も普通に動いてる間に帰ってこれました!!
良かったね♪パパ♪

パパと一緒に帰ってきてしばらくすると、また雷が鳴り出して雨。。。

姫ちゃんを抱っこしながらの夕食の準備になりました・・・

今は雷も雨も止んだので姫ちゃん落ち着いてねんねしています。
良かったよかった。。。


夕食の後、パパが買ってきてくれたデザートを食べていると・・・
画像




散歩が短く元気が有り余ってるちびずがおもちゃを出してくれ〜と言い出しました!!



取って!
画像


すごい見てます・・・
画像


和歌も手伝ってあげる!
画像


パパ!取って!!
画像



ということで、おうち遊び開始!

和歌ちゃん!かえるさんだよ〜♪
画像



ぼくこれにする!!
画像


姫ちゃんもおうちから出てきた!!機嫌なおったんだね〜♪♪よかった♪
画像


楽しいかい?
画像



和歌ちゃん今度はそれにするの??
画像



遊びの様子は動画で。。。





今日もよく眠れそうです♪
皆様おやすみなさい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな楽しそう&かわいい!!
長野に帰る前にまた遊んでくださーい!
土日のどちらかとか・・・いかがでしょうか?゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
すぱなな姉
2008/07/30 00:47
あと・・・くだらない話ですが、まだマルチン幼稚園のネタを引きずってます・・・(笑)
すぱなな姉
2008/07/30 00:48
いいですね〜♪土日どちらがいいか、パパさんに聞いておきます♪
明日から旅行だよね??
楽しんできてね!!

というか、マルチン幼稚園は聖なる素晴らしい幼稚園なんだから〜!!
笑うとこじゃないでしょ〜!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/07/30 06:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

かみなり!雨!おうち遊び! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる