わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌ちゃんの変顔♪

<<   作成日時 : 2008/07/03 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

和歌ちゃんはおもしろいです。

動き、表情、しゃべり方、喜び方、食べ方、お手。。。
何をとってもおもしろい和歌ちゃんですが、

今日も変な顔が撮れちゃったので、載せます!!


ねんね中の和歌ちゃん。
画像



あ。起きた?眠そうね・・・
画像


近いって!
画像


近すぎるよっ!!!
画像


おばかねぇ。和歌ちゃん。。。
画像


「あへぇ〜〜」
画像


・・・・・・・・・。。。

ママはそんな和歌が結構好きよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^O^)/

和歌ちゃんかわいい〜(≧▽≦)
和歌ちゃんの変顔ファンです♪
和歌ちゃんワールド炸裂ですね〜
(*^-^)b
ままるは
2008/07/05 11:23
このかわいさ、わかってもらえましたか!?!?
うれしぃです♪
ほんとにおかしな和歌だけど、そんなところが魅力なんですよね。。。
姫殿和歌→ままるはさんへ
2008/07/05 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

和歌ちゃんの変顔♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる