わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS てへ♪ロング散歩&カフェ♪

<<   作成日時 : 2008/07/05 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑かった・・・

すんごいすんごい暑かった。。。

でもでも元気にお散歩に出かけてきましたよ♪

緑が多くて木陰があって、水が流れてたり・・・芝生が広がってたり・・・

ということで、すぱなな姉さんオススメの公園へ!!

こんな姿でねこけているものたちを起こして、いざ出発!!
画像


画像



みんな乗りましたか???
和歌さん・・・ななちゃんの口に鼻つっこみすぎです。
画像


画像


画像


なんでとんちゃんだけ下にいるの??
まぁいっか。


公園は緑がたくさんだったけど、やっぱり暑いっ!!!
出来るだけ日陰を歩こうね!!

って言ってるのに、そうやって・・・
画像

やっぱ芝生は別格???

画像


ずんずん行こうっ!!
画像


ちょこっと休憩♪
画像



あちぃあちぃってことで、たいさーーーーん!!!
のってくださぁ〜いっ!!

あら????
後ろにこのメンバー???
画像


ってことは???
画像

なんできみたちがすぱななの場所にいるのだよ・・・


ごめんよ。。。取っちゃったね。。。

ぼくの席なんだけどなぁ〜
画像


姫もそこ行きたいな〜。。
画像


姫ちゃんとスパイク並んでる姿がなんともかわいぃ♪
画像


涼をもとめて、クーラーがきいているであろう、ジョーカーズダイニングへ!!!

ミニランでトイレを済ませ。。。
画像


愛を育み♪?
画像

画像


この二人。かなりかわいぃっす!!

この状態を見逃さないやつ1名。。。
画像


小悪魔和歌!!
初恋は実らないものなのよっ!!
画像


てへ♪邪魔してやったわ〜
画像


とのちんは姫のもとへ。。。
画像


ミニランも楽しんだようなので・・・
画像


いざ!涼みにぃ〜♪♪

店員さんにラブコール中♪
画像


和歌ちゃんも見てるのね。。。
画像


すぱななもお疲れモードだね〜
画像


心地よい疲れのあとの飼い主の糖分補給♪♪美味しかった〜♪♪アップルパイですっ!!
画像



ちょっとお遊び。。。
・・・・・姫オニさん。。。
画像


そんな顔しないで〜
画像


あ゛ぁ゛っ!!
画像


とんちゃんかっわいぃ♪
画像


ななちゃんすいか♪夏だからね!!
画像


あ・・・ななちゃん!ズラがっ!!!
画像


きゃぁ〜!!!ななちゃん!!!顔が変顔になってるよ!!!!!
画像


あら。それ私じゃないわよ・・・・
画像


そうだよね!!ななちゃんはいつもかわいぃもんね♪

もうっお茶目さんなんだから♪
そんなあなたが大好きよ〜♪♪

ということで、暑かったけどかなり楽しい一日でした〜♪
おやすみ♪


た・・・・たしゅけてくらさい・・・ママ。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

てへ♪ロング散歩&カフェ♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる