わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ももちゃんちミニミニラン完成!!

<<   作成日時 : 2008/07/05 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ももちゃんちの玄関横にうちのパパさんとももちゃんママ、私でミニミニランを作っちゃいました♪

・・・パパがほとんど作ったんだけどね♪

もちろん私たちもやりましたよ。。。
お手伝い。


まぁ、この暑い中作業して、出来上がったのはこちら♪
画像


お昼前ぐらいに開始して、出来上がりは4時30分ごろ。。。

お花などの片付けがまだでしたが、さっそく入らせてもらいました!
画像


画像


画像


気づくとちょうど、ミニランのフリー時間!!

ということで、ミニミニランからミニランへGO!しました。

今日出会った柴ちゃん♪  あやちゃんですっ
画像


ニコちゃん登場っ!!
画像


haji君、sayaちゃん登場っ!!
画像


空流登場っ!!
画像


ブレちゃったけど、バルト君登場っ!!
画像


ココちゃん登場っ!!
画像


うちのわんずはすでに休憩。
画像


とんちゃんはやっぱりおもちゃ。
画像


楽しかったね♪
おうちに帰って、1ヶ月に一度のご馳走食べよう!!

画像


画像


おいちぃ〜ね♪

明日は初めて行くランに挑戦する予定です!!!
お楽しみにぃ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ももちゃんちミニミニラン完成!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる