わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省♪

<<   作成日時 : 2008/08/04 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


夏を快適に過ごすため・・・
(いえいえ仕事の為ですよ〜)

実家に1ヶ月間滞在することになり、涼しい長野に来ています♪

パパは今日の夕方まで出張で同じく長野にいたのですが、高速バスで大阪に行きました。

それでは、仕事の合間に撮った写真を載せたいと思います♪


弟くんがお祭りの開会式のファンファーレとパレードのお手伝いに行くことに。。
画像



みんなで見学に。。。
画像


でも時間に間に合わなくて・・・
結局ファンファーレ一回しか聴けなかったけどね。。。

お祭りということで、花火は上がるし爆竹はなるし・・・姫ちゃんが大変なパニックになりそうだったので、早々に退却〜!!

車に乗り込む前にせっかくゆかたを着たので記念撮影。
画像


もちろんおやつで釣ってます。。。
画像



実家犬。エルちゃんも夏バテもせずに元気です。
画像



わんずが大好きなおばぁちゃんと一緒にくつろぐ和歌ちゃん♪
画像



姫ちゃん・・・お友達にはやさしくしてあげてください。。。
画像


お庭で見つけたかまきりさん。
画像



そして・・・


またとのちんの顔が腫れました・・・

今度は1時間ぐらいでおさまったので、アレルギーではなく何かに刺された??
のかなぁ???
画像


今は普通の顔に戻ってますよ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長野楽しそうですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ランも広〜〜〜い♪
たくさん遊べましたか?((●≧艸≦)プププッ

ところで、とのちん、また顔腫れちゃったんですねヽ(´Д`lll)ノ
言われてみれば虫刺されのようにも見えますね。。
アレルギーじゃないといいですね(>д<;)
すぱなな姉
2008/08/06 21:11
こんばんは。お久しぶりです。

1ヶ月も長野に!?羨ましい!
浴衣のワンコ達、可愛い(*´艸`)

殿ちんの顔の腫れ、何でしょうね・・・治ったようなので良かったけど、原因が解らないと不安ですよね・・・。

もも色肉球
2008/08/08 20:18
とんちゃんの目のところは今はもう全然平気ですよ〜♪良かったです♪
それにこっちはかなり涼しくて過ごしやすいです。日中は痛いほど暑いですがね・・・
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/08/09 23:27
浴衣の3わんは目立つのでたくさんかわいがってもらっちゃいましたよ♪
とんちゃんのは1時間ぐらいであとはなんともなかったです。。。
いったいなんだったのか・・・
姫殿和歌→もも色肉球さんへ
2008/08/09 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

帰省♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる