わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまです!!

<<   作成日時 : 2008/09/04 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってまいりました♪

涼しくて過ごしやすい長野から・・・。

1ヶ月ぶりに帰ってきたのに、また長野に戻りたい気分です。。。

で〜す〜がっ!!

1か月放置したままだったブログにたまった写真たちを載せなければ!!!

ということで、どんどんいきたいと思います!

しばらくお付き合いをよろしくお願いします♪


みんなでスキー場に行ってきました♪
いい景色〜♪♪
画像


実家から車で10分。
夏は登山客が通るだけのひろ〜い原っぱになるので、思いっきり遊べます♪


ママ〜ここいいとこだね♪
画像


パパ♪待って〜♪♪
画像


とのちんも走っておいで〜♪
画像



思いっきり走れていいね〜♪
画像


姫ちゃんも楽しい??
画像


水分補給は大切です!!
画像


こんなところですりすり♪気持ち良さそうね♪
画像


木陰を中心に1時間ほど遊んできました♪
画像



ちょこっとだけ動画をどうぞ♪

まだまだ続くので、お楽しみにぃ〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ただいまです!! わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる