わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日。

<<   作成日時 : 2008/09/15 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は、港北ニュータウンのセンターまつりをやっているというので
パパと、お散歩しながら覗いてこよっか。
と、出発。


車をコーナンの駐車場にとめて・・・てくてく歩きながら、センター北駅前まで。

画像



日陰歩いてね〜
画像


信号が変わるまで待ってね♪
画像


途中でペットエコに寄って、アキレスの詰め放題を楽しみながら買って。
駅前の広場までやってきました♪
画像


お祭り会場ではフラダンスだったり、スチールパンドラムの演奏だったりと、ステージで色々やっていました。

そこから流れる曲を聴きながら、阪急にある神戸珈琲のテラス席でみんなでまったり休憩。
わんずも、お水とクッキーをもらって大満足。

じゃぁ、戻ろっか。

噴水に興味あり?
画像


姫ちゃんもへっぴり腰だけど・・・興味があるのかな?
画像


和歌ちゃんはフチを歩き回ってました。
画像


ノースポートの前で3匹乗ったらちょうど良さそうなところを見つけたので・・・

記念撮影。ちょうど、おニューのお洋服だしね♪

はいはい!みんなこっち見て〜
画像


姫ちゃんこっちだよ〜
画像


おっ!!ちびずは凛々しいねっ!!
画像


そして、一番よく撮れてたのはこれ。
どうですか?かわいぃでしょ♪
画像



では、最後に動画をひとつ。
びびり姫ちゃんの様子です。
途中でカメラに突進して揺らすのは殿です・・・。


楽しい週末になりました♪

パパは今日は会社です。

パパ〜早く帰ってきてね〜♪
みんなで待ってるよ〜♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

日曜日。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる