わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ♪買い物♪

<<   作成日時 : 2008/09/22 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日。弟くんへのプレゼント(成人したので)を買いに、浅草へ。

と・・・その前に。。。
ランでひと遊び♪
画像


画像


画像


画像



遊んだ後向かった先は・・・

パーカッション専門店・・・。JPC。

すごく楽しい場所でした。
たくさん楽器があって、初めて見るようなものとか。おもしろい音がするもの・・・

でも、やっぱり楽器は高いね。。。

弟くんへのプレゼントは、「カホン」

これがあれば手軽にリズムが楽しめます!!

そして、色々と音を出してみて・・・気に入ったものを。
もちろんお財布とも相談しながら・・・

ケースもつけて、ちゃんと予算内に収まりました♪

せっかくなので、たたいてもらいました。
お客さんはとのちんです。



それからそれから。
まだ都内を回ったんですよ〜

次は、パパの会社に車を止めて。

神田明神へ♪

ライトアップ♪
画像


ちゃんとみんなでパンパンしてきましたよ♪
画像



おみくじの機械の中にいた獅子舞さん。とのちんと初対面です。

画像


ミニ獅子舞さんなら大丈夫みたい。

でも本物を見たらきっとビビると思いますけどね。。。


なんだか、素敵な夜のお散歩もできてうしし♪な土曜日でした♪
ありがとね!パパっ!!


帰ってきて、買ったばかりのカホンを楽しんでいると・・・
画像


???カホンケースの中に何かが・・・

とのちんが中でまったりしていました。
画像


クッション入ってるからふかふかで居心地良かったかな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

おでかけ♪買い物♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる