わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ロング散歩♪

<<   作成日時 : 2008/09/25 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいつもより早く夕方散歩にお出かけしました。。。

なので、ロングな散歩コースに行くことに。。。

このコースの始まりは、階段です・・・

ママ・・・これ登るの???
画像



やだなぁ。
画像


とのちん。
行くよっ!!
画像


え〜ちょっと待って〜。この草食べてから〜
画像


待って待って〜
画像


ほら早く〜
画像



はぁ。疲れた〜。。。ひと休み。。
画像



やっほぉ〜いっ♪
画像



まだまだ行けるよ〜
画像


はりきってどんどこ歩いて、月出松公園を抜け、中学校の横を通り、都田公園を抜け・・・
さすがに疲れたね〜。
なので、ちょっと休憩。

公園をつなぐ小道で中学生が走って(陸上部?)いたので、見学。

お〜
画像



みんな早いね〜
画像


すごいねぇ〜
画像


ぼく疲れちゃったよ。
画像


そうだね。
じゃぁ、帰ろうか♪

楽しいお散歩になりました♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

ロング散歩♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる