わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野生活A

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆はけっこうわんたちとおでかけしてたんです♪

だんなさんの実家のわんちゃんにも会ってきました♪
なっちゃんです♪かわいぃ笑顔です〜♪
画像



おばぁちゃんのうちでバーベキュー♪
わんずは準備してる間、タロウちゃんのおうちを貸してもらいました。。。
タロウちゃんもお空から参加してくれたかなぁ。。
画像


準備が終わったら特設会場へ移動♪(バーベキューコーナーの横)
画像


しっかり楽しんできました♪

次の日はみんなでおでかけ♪
高速に乗って高原へ
画像


姫ちゃんの見ている先には富士山が出ていました♪
画像


みんなで一緒にリフトも乗ったよ♪
画像


みんなでおでかけは楽しいね♪姫ちゃん♪
画像


散策コースをお散歩中♪おじちゃんと♪
画像


張り切ってます!
画像


画像


おつかれさん♪
画像


食べ放題のお店なので、飼い主たちは食べ物を選びに行っております。
運ばれてきた散らし寿司ととのちゃん♪
画像


それくだしゃぃっ
画像


またまたリフトに乗って上を目指します♪
画像


和歌ちゃんは乗車中に寝てしまったようです・・・
画像


雄大な自然をバックに記念撮影
画像



みんなで記念に♪
画像



とっても楽しい遠足?になりました♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜!!
長野、私も行きたくなってきました!
だって、横浜暑いし雨ばっかりなんだもん(ノ∀`)

やっぱり高原ですよね〜!
わん飼いになる前はインドア派でしたが、最近は天気と気候さえ良ければいつでも遠出したい感じのアウトドア派になりました(笑)
だから近くにこういうところがあるのがうらやましいです〜!
次回帰る時は一緒に連れてってくださーい((●≧艸≦)プププッ
すぱなな姉
2008/09/04 23:30
帰ってくると、どんなに長野が過ごしやすいところなのかを実感させられます。。。
同じ「暑い」でも体感が全然違うんだも〜ん・・・
また高原いきたいよ〜!!!
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/09/05 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

長野生活A わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる