わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野生活C 演奏活動

<<   作成日時 : 2008/09/05 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この変なひとたち・・・
だぁ〜れだ。。。


画像


弟くんが結成した、パーカッションパフォーマンス集団。

「Hibiki Intermission」 のメンバーたちです。。。

今回はなぜかうちのパパも借り出されてます。(お笑い・しゃべり担当です)


今回はイスを楽器にしてます。。。
画像


地元のお祭りに参加したりしてました。。
もちろん教室の発表会でも演奏してもらいました♪
画像


画像



私といえば・・・
今年はピアノはもちろん(モーツアルト)ですが、ピアニカにも挑戦しました♪
この楽器が難しいったら・・・
息の使い方ですごく表現ができるんです!!!

はまりそうです。。。

ピアニカの練習にいつも来ていたおこちゃま。
大きなお菓子をもらって上機嫌です♪
画像


寄り添っているのは、お母さんではなくピアニカで一緒に演奏したソプラノのよっしーさんです♪
細い体のどこから出てくるのか??と思うぐらいの歌声です。。。
特に日本歌曲は絶品です♪♪
もちろんソプラノソロも披露していただきました♪

今年は、響の会35周年記念の発表会だったので、ミニコンサートを開催しました。
画像


ここ最近、色々な事情があったり、本人の意向で発表会には出ないという生徒が増えてきていたんですが・・・
今年は響の会の生徒全員(子供)の出席が実現しました。(大人は12月に発表会があります)
画像


今回1ヶ月以上家を留守にしていたのですが(パパ・・・ごめんね・・・)、その間に発表会、慰問、ミニデイ訪問、歌声喫茶など、音楽をお届けする仕事がたくさん出来ました。

この仕事をさせてくれるパパに大感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

長野生活C 演奏活動 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる