わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野生活E

<<   作成日時 : 2008/09/08 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


どうも♪和歌だよっ♪

長野ネタもこれで終わりだよん♪

今日は長野を出発した日と横浜での出来事です♪

駒ケ岳SAのラン。
画像


画像


画像


画像


画像


たっぷり遊んで、横浜へ帰ってきました♪


帰ってきてからは、シフォンに行ってきました。。。

爪も伸びてたし、足裏の毛もボーボーになっちゃってたからね♪

とんちゃん頑張ってます。
画像


姫ちゃんは一番の終わりました。。。一番最初だったことにちょい凹みしてます・・・
画像


和歌ちゃんは順番待ち♪
画像



お会計の時・・・
姫ちゃんが誕生日だったので、プレゼントもらっちゃいました♪

画像


姫のだよ。それ。
画像


とのちゃんもかわいぃりぼんつけてもらいました♪ 秋色リボン♪
画像


和歌ちゃんもつけてもらったんだけど・・・
耳がピコってなっちゃって見えない・・・
画像


ママ。早くください!!
画像


みんなで美味しくいただきました♪♪
画像


シフォンさん!いつもありがとうございますっ!!


今度は姫ちゃんのシャンプーお願いします!!

この記事で長野ネタは終わりです〜♪
長らくお付き合いいただきありがとうございました♪

またわんずとの日々の出来事を書いていきたいと思いますので。
よろしくお願いします〜!!
楽しい楽しい長野滞在でした♪

あ。
私。横浜での生徒さん増えました。。。
現在も生徒さん募集中です(笑)

細々と響の会講師として横浜でも活動していきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長野滞在、お疲れさんでした〜やっぱり音楽活動は楽しいでしょ♪またわんこ達とみんなで遊ぼーね♪
じゅんじゅん
2008/09/08 20:42
もしかして、ちゅんこちゃん??
色々とありがとうございました!!
発表会のDVDも今度一緒に見てみてね!
声が本物のアナウンサーみたいだよ。。。
また行くのでよろしくお願いします!!
姫殿和歌→じゅんじゅんさんへ
2008/09/09 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

長野生活E わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる