わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れちゃったけど・・・姫ちゃんのお誕生日♪

<<   作成日時 : 2008/09/10 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

姫ちゃんのお誕生日。
長野滞在中で忙しさもあって盛大にお祝いできなかったので。
あらためて、ジョーカーでお祝いをしてきました♪♪

まずは室内ランでひと遊び。。。
画像


姫ちゃんは、やさしぃお客さんになでなでしてもらってました♪
画像


姫ちゃんが主役だから、今日はぼくたちいい子にしてるよ!!
画像


パパ。。。
画像


早く店員さん呼んでよ。。。姫は注文するもの決まったから!!
画像


姫ちゃん何頼むのかな〜
画像


パパ!4種プレートでお願いします!!
画像


了解ですよ。。。

料理がくるまで待っててね♪

もちろん♪寝てます・・・
画像


ぼくたちも寝てよ〜っと。
画像


来た〜!!
画像


姫ちゃん4歳おめでとうね♪
画像


画像


っ!!!我慢できないですっ!!くだしゃい!!
画像


ちびずも姫ちゃんに分けてもらいました♪

遅くなっちゃったけど、姫ちゃん楽しんでくれたかな???
今年もたくさん一緒にいろんなとこ行こうね♪


昨日はももちゃんママにも姫ちゃんへのたくさんプレゼントいただいちゃいました!!
画像


包みの中にはこれが!!
画像


かぁわいぃぃっ♪
白のつなぎだから、弟君とパパのグループに入れるかも!?!?

後ろ姿もまたプリチー!!
画像



ももちゃんママありがとうございます!!!


そして、実は今日も。。。
画像



すぱなな姉さんから、姫ちゃんの名前入りのケーキもらっちゃいました!!

おいしそうっ!!ちょうだいっ!!
画像


画像


姫ちゃん。。。このケーキは人間用だから、変わりにママたちが食べるね!!
姫ちゃんたちはおやつにしようね♪

みなさんほんとにありがとうございました♪♪

4歳になった姫。
どこまでもマイペースですが、これからもよろしくお願いします!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました♪
久しぶりに会えて楽しかったです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

かずべえからのプレゼントのお洋服、見せてもらえばよかった!
とってもかわいいですね〜♪
姫ちゃん似合ってるよ〜!
すぱなな姉
2008/09/11 01:19
こちらこそありがとうございました♪
みんな楽しそうだったね♪♪

つなぎも見たい??
今度着てるとこ撮ってあげてくださいっ。。
ずっと止まってるからすごく撮りやすいと思うよ〜♪
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/09/11 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

遅れちゃったけど・・・姫ちゃんのお誕生日♪ わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる