わんこ茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS すぱなな家訪問。お散歩。カフェ。

<<   作成日時 : 2008/09/13 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すぱなな家に行ってまいりました♪

ママにお茶とケーキを準備してくれているすぱなな姉に大注目のわんず。
画像


わんずはおやつもらおうね♪
画像


ぼくも〜!!あたちも〜!!
画像


おいちぃです♪
画像


哀愁漂わせながらくつろいでます。。。
画像


こちらではラブラブ遊びが始まったよ。。
画像


画像



夕方。すぱなな姉さんのオススメの公園へお散歩に。
画像


水分補給♪
画像


楽しそうだね♪ラブラブコンビ。
画像


えへ♪すぱいく〜
画像


はいっ♪
画像


姫ちゃんも走ってます♪
画像


楽しいね〜
画像



すりすり。
画像


すりすり地帯?
画像


画像


なんのお話かな??
画像


こちらもまたまたラブラブです♪
画像



美味しいものもらって、次行くぞ〜
画像



カフェへGOっ!!
画像


画像


画像


画像


ママはアップルパイ。
画像


すぱなな姉さんはたらことエビのパスタ♪
画像


まったりした後は、ジョーカーで。

柴わんこの「ヨク」くん。に会いました♪
画像


仲良し?いい感じだねぇ♪
画像


姫ちゃんよりも年下わんこだったけど、みんなにとってもやさしいわんこさんでしたよ♪
画像


今日もとっても楽しい時間が過ごせました♪
すぱなな姉さん。すぱなな!ありがとうっ!!
遊んでくれた皆様ありがとうございました〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそありがとうございました!
楽しそうな写真がたくさん♪
良く撮れてますね!
そして、姫ちゃんは今日も大人気でしたね(^▽^)/
すぱなな姉
2008/09/13 03:56
楽しかったね〜♪
姫のこと好きになってもらえるととってもうれしぃです♪
なんせ、何もしていないうちに嫌われることが多い犬種ですから・・・
怖いとか、噛むとか、毛が・・・とかね。
姫殿和歌→すぱなな姉さんへ
2008/09/13 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*

*script by KT*

リンク集

すぱなな家訪問。お散歩。カフェ。 わんこ茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる